【ウイポ】一頭の馬で三冠ってどれだけ達成できるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:33

    下手くそすぎてクラシック三冠どころか他の三冠もまだ達成できてないけど理論上はウイポ10(2024)では一頭の馬でどれだけ三冠を達成できるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:27

    うろ覚えだけど、国内牡馬・国内ダート・米芝3冠は同馬でやれたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:53

    無理なやつになるけど日米英三冠は輸送の関係上日程的に不可能だからどれか一つに絞らないといけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:44

    牡馬三冠
    牝馬三冠
    ダート三冠
    米国芝牝馬三冠か仏国牝馬三冠
    香港トリプルクラウン
    香港短距離三冠
    春古馬三冠
    秋古馬三冠
    の8つだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:28

    国内繋養の牝馬なら牡牝ダート米芝(牡or牝)秋古馬で3歳中に5連三冠できるぞ 下手しなくても殺しにかかるローテだけど
    あとは古馬で春古馬と香港短距離三冠と香港トリプルクラウンくらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:53

    >>4

    仏国牝馬三冠無理だったわ

    まあそれでも米国芝牝馬三冠合わせて8つだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:37

    すまん欧州フルに使っても英ダービーと仏ダービーが被ってるから英or仏と愛・欧州・欧州マイルに春秋古馬と香港二種だわ
    やっぱフルで8種か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:13

    三冠配合のために分け合っちゃうから一頭で何個取れるかとか考えたことなかったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています