牛カツ……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:05

    牛とカツ、お互い損しかない組み合わせだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:40

    待てよ専門店も多いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:17

    …普通に美味しいですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:37

    しゃあけどトンカツで良いわっ
    しゃあけどステーキで良いわっ
    なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:11

    揚げたては美味いよね揚げたてはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:38

    まてよ
    洋食屋でのビフカツはうまいんだぜ
    スレ画の店のは…先ずはですんなり噛みきれるようになるもんを客におだしてほしかったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:52

    ステーキでいい牛肉を、豚でいいトンカツみたいに調理してるんやで、少しはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:46

    ワシの行った店ではいちいち自分でレアカツを焼くスタイルだったっスね
    半分の値段のとんかつの方がおいしかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:50

    あれっチキンカツは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:57

    グリル一平のビフカツ=神
    流石の老舗なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:11

    >>10

    メガチキンカツ=神

    ご飯のお供として最も神に近い存在なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:20

    これでも私は慎重派でね 近場に食える店がないから自分でステーキ肉を買って作ってみたよ
    その結果揚げたてがおいしいことがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:31

    たしかに美味しい…
    でもこれ牛カツならではの美味しさかな?
    いや美味いけど…ん?…あれ?
    これトンカツかステーキで良くないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:43

    牛カツスレ聞いています…
    ステーキでええやろとトンカツでええやろの2重の否定の衣を纏っていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:08

    >>15

    カツだけにな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:11

    俺は○○でええやろ理論は無条件で軽蔑する
    それが好きな者を愚弄する言葉の中でも最上の言葉だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:01

    >>16

    揚げるだけではすまさない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:48

    "レアで食べたい牛肉"と"なんでも旨くする揚げ物"を闘わせるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:02

    なんで中身レアのばっかなんスかね トンカツ並みに火が通ったやつが食べたいんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:57

    どうでもいいけどコレって超レアなステーキを出すためのちょっとした欺瞞みたいな物じゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:08:06

    >>20

    レアにしないと牛特有の強みを出せないんだっ

    ウェルダンにしたらトンカツに勝てないと思った方がいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:12

    >>22

    しかし…レアで出しといて客に焼かせる店も少なくないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:18

    >>10

    実はデミグラスソースかけると美味いんやで 暇な時にでも試してみてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:32

    我がかつめしを冒涜するのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:17

    >>25

    まさか西成にお住まいってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:56

    牛肉の揚げ物は日本のカツじゃあダメなんです

    豚肉や鶏肉に最適な日本のカツじゃあ牛肉を叩いて伸ばし細かいパン粉を付けて揚げ焼きにしたシュニッツェルには勝てないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:20:35

    とんかつとステーキを足して3か3.5くらいで割ったくらいの強さなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:21:24

    >>18

    あ、揚げるだけではすまさないって

    ま、まさか煮る?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:47

    京都行くたびに駅前のヨドバシのビルで牛カツ食ってるのが俺なんだよね
    ソース類の種類多くておいしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:30:04

    >>23

    恐らくレアが嫌な客はほいだら焼いて貰おうかあーん?するためだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:30:06

    >>23

    焼かせる?体験と言ってくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:43:32

    サクサクの衣を纏っていいのは豚と鶏だけなんだ
    牛はお呼びじゃないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:48

    すっぱい葡萄だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:39

    >>11

    おーワシの地元の名店やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:43

    >>10

    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:49

    牛カツ、つけ麺、そして鬼龍だ
    日中から嫌悪者が元気いっぱいでハッピーハッピーヤンケ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:11

    >>27

    ああーっ ビールをくれェ


    俺は揚げ物にビールなしでは生きていけないんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:04

    やっぱり牛肉はステーキ豚肉はとんかつ鶏肉はからあげだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:28

    塩をかけてやねぇ・・・
    摺りわさびをつけてやねぇ・・・
    醤油をかけてやねぇ・・・
    特製の玉葱ソースをかけてやねぇ・・・
    どう味変しても美味いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています