【集まれ】来て欲しい星4鯖を語ろう【なんみんの森】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:51

    こちらは来て欲しい『星4』サーヴァント(巡礼入りして欲しい配布も可)への思いの丈を叫ぶスレ
    さあ語ろう!そして来てくれ!来てあげてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:57

    伯爵ーーーーーー!!!!!キルケー様ーーーーーーー!!!!えんせー君ーーーーーーーーー!!!!!
    私がマスターだ!!!!よ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:27

    黄飛虎パパ――!!来てくださー――いい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:59

    バゲ子さんは水着がいるから欲はない
    巴ちゃんとフィンと千代女ちゃんかな他に来て欲しいのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:01

    バーヴァン・シー(通常、水着問わず)をくれェ!!!
    無敵に素敵になってそこらの妖精なんて屁でもない最高の妖精騎士になろうな!!!

    ミコケルの方に至っては宝具3にするのに6アルビオンだったからマジで頼むぞ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:34

    トラロックお願いします!水着だけじゃ満足できない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:23

    蘭丸ちゃん、アナタまだ巡礼入りしてないとかマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:20

    わし様はアシュヴァッターマンが来てからで良いよ。でもまずはカルナさんに水着着て貰わないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:16

    殺エミーーーー!!!!
    えっお前恒常だよね???他の星4でももう宝具6とかなってる子いるのにお前だけうんともすんとも言わないじゃん!!!!!
    はよ来いーーー!!!まさかの巡礼で奥さんの方が先に来るとは思ってなかったぞーーーー!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:37

    エリセ!鬼一!あと鯖コイン実装前にイベント実装かつコイン実装後復刻がない配布鯖はお前たちだけだ!!巡霊きてくれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:40

    アシュヴァッターマンー!!ケイローンせんせー!王様ー!カモーーーーーーーーーン!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:59

    ばらきーばらきー、マスターお菓子作り結構褒められるんだけど来ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:12

    トリスタン!星4円卓で居ないのはお前だけなんだ
    闇鍋のストガチャに突っ込む余裕は無いから配布かピックアップ頼む!!最低保障もないしWピックアップは勘弁してくれよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:53

    アサシンのパイセン!来てください!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:45

    円卓信号トリオ(特にトリスタン)着て…お前らおもしれー男だよねほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:47

    キルケー様ほんと来て。推しだからっていうのも多分にあるけど、アナタ水着バーソロミューのボイスにいるんだよ
    あの気持ち悪ぃメカクレソング、あなたがいないと聞けないの…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:57

    ノミヤとすだれ!数回ガチャの天井を叩いたことがあるが全然出てこないじゃないかお前ら!恒常の自覚はあるのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:26

    パーシヴァル
    あのね もうね 石がね あの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:24

    >>18

    切実で草も生えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:54

    三年目マスターですステンノ様が来ねえーーーー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:56

    書文先生ええええええええコインを、コインをワタクシめに恵んでくださいいいいいいいいサムレムコラボでなんでピックアップされなかったんですかあああああああ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:52

    エレナおばあちゃまを喚ぶにはインド成分足りてないからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:12

    術ギルゥ!!!!!!!!かれこれ7年近くやってるのにまだ来ないんですけど!????一緒にウルクを救ったのは遊びだったんですか!????こんなにマスターの心を滅茶苦茶にしておいて!?????

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:19

    トリスターーーン!
    ネローーーーーー!
    アサシンのパイセンーーーーー!

    ストガチャ星4ピックアップまーだでーすかーーーー!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:38

    うーん、古参程地獄になる内容だったなこのスレ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:56

    水着ワルキューレ!巡霊入りして!!おねがいおねがい!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:19:27

    真面目な話スト限星4が欲しい鯖だと地獄だよね
    リリハのPU、引いても引いてもネロが出なくて結局ジャックちゃんだけ来た

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:19:42

    あはははは
    うふふ アスクレピオス先生が来るなんて知らなかったんだよ 知ったときには石なんてなかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:20:32

    >>28

    ピオ先は星3よ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:26

    >>29

    星4指定したの星5よりは現実的かなって思っただけだから大丈夫大丈夫

    二部からのスト限星3なんて出にくさで言ったら恒常星4見たいなもんだしセーフセーフ(アスピッピ先生難民中マスター観)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:39

    ジークフリートー!アストライアー!特に有能なやつに限って来ないんですけどー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:43

    パールさん来ないんです
    インド鯖の大半が集まってる中で一向に来ないんです
    PUも当面望み薄っぽいんですり抜けてくださいお願いです……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:24:36

    >>29

    夜中で頭が0ミリも働いてなかったすまん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:18

    燕青さーーん!きてーーーー!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:30:43

    >>33

    ええんやで

    見間違いくらい誰でもあるってスレ主思うワケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:32:53

    >>6

    海の家は楽しいですけど、帰るべき実家があってこそです、ね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:36:08

    来て欲しくて周年ピックアップの時に伯爵を描いた。伯爵礼装がいっぱい来た(現在14枚)…違うそうじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:37:38

    クリームヒルトさん来ませんかねぇ!?!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:38:06

    よくわかること:スト限は魔境
    なんなら恒常も割と魔境

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:38:16

    李書文さーーーん!
    初心者の頃間違えてレアプリにしちゃってごめーーーん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:40:49

    マリーちゃん…チュートリアル以来まったく来てくれないのはどうしてなんですか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:42:11

    槍カイニスに会いたいーーーー!
    水着いるけど満足できないーーーーー!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:43:46

    キルケー!お前の宝具性癖だから欲しい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:20:41

    水着バーヴァンシー来てーーーー!!!!
    水着メリュ子がもう宝具5になったから怖くてピックアップガチャが引けないー!あと君が揃えば2023年の水着全員揃うんだー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:38:57

    アストルフォー!
    十二勇士で来てないのは君だけなんだ!早く来てー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:48:42

    キャット来て欲しいなぁ
    あのトンチキな喋り方が可愛いんだ

    あとアシュヴァッターマン欲しかったな…
    星4単体アーチャートリオ揃えたかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:11:30

    クリームヒルトさん…トラオムで一人来てくれたけど重ねたいんです…夫も最近来たしもう四人くらい来ませんか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:42

    ドゥリーヨダナが欲しいんです
    スト限とかもう無理ですお願いしますお願いします
    他のカウラヴァは来てるんですお願いします
    配布に期待したい
    でも宝具重ねたいけどもう当分PUないだろうしなんで前のPUの時来なかったんですか何でスト限なんですか恒常で良いじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:46

    黄飛虎パパ!!コインが足りないんだ!!すり抜けでいいから来てくれ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:18:04

    水着アンメア
    下乳上

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:23

    星4鯖って確率こそ高いけどピックアップの機会が星5と比べて段違いに低いからな…全力で引きにいかないといけない 正月も周年もないのつらい

    水着バーゲスト…きて…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:59

    黄飛虎パパきてー!!
    クリアタッカーだから宝具は1でもいいんだけど!コインほしい!!
    宝具1のままレベル100にしてるけど!アペンド開けたい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:27

    エリちゃあああああん!!!!!君が来ない間に鍛え上げたPぢからで君が望む最高のプロデューサーになってみせるからぁ!!!!!!エリちゃああああん!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:20

    項羽様は最初の10連で来たが蘭陵王はそのあと180連しても来てくれなかったね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:12

    水着ニキチッチ!!!!!!!!!!
    水着徐福ちゃんはもう6人目だよ!!!!!!!!!!!!!!!!
    いつになったら来てくれるの!!!!!!!!!!!!!!!
    ヤースカヤ泣いてるよ!!!!!!!!!!!!!
    ねえ!!!!!!!!!!!!!!!できるぞって言って!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:46

    (「妖精國組で居ないのは後お前だけなんだ大人しく来いバーヴァン・シー!!!!!」と書かれたプラカードを首から下げている)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:00

    ケイローン先生!!!!!!来てくれ!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:49

    >>18

    なけなしの追課金

    秦良玉(宝具マ済) 一人

    カルナ 一人


    パ あの パーシ パー…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:12

    所持済みだけどトリスタンのコイン欲しくて時々ストガチャ回しそうになる、誰か止めて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:46

    >>59

    幕間で共演したアシュヴァッターマンもスト限だ。行け

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:17

    >>60

    誰が背中を押してくれと頼んだ!!!!!やめろォ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:00

    PUすり抜けて来なかったアシュヴァッターマン!早く来いよ!わし様もカルナも待ってるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:00

    メディアリリィきてよ!というかPUしてよ!
    スト限は引きとうないんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:09

    今の所の比率はスト限>>>恒常>限定

    かな、やはりストーリー召喚限定は悪い文明

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:57

    スト限はピックアップも碌にないからな…実装時を逃すと厳しい戦いになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:55

    やっとPU来たと思ったら複合で星5より確率低いでーす!とかもあるんだなこれが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:55

    段蔵ママ、小太郎君(初アサシン)の首がキリン並に長くなってるから早目に来てね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:48

    セタンタ君、君はいつ巡礼入りしてくれるん?コインのおかわり欲しいんだけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:46:22

    クリームヒルトさん来てください!
    クリームヒルトさんが出ないままピックアップ星5が宝具5になったのまだちょっと心の傷だよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:21

    耀星君この前は来てくれてありがとう!でもマスターあなたのコイツがいっぱい欲しいから後10回程来てくれないかなあ?
    マイフェイバリットヒーローと同じ声帯だから強化したくてさ、ダメ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています