【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ17

  • 1スレ主24/09/09(月) 23:39:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:24

    さんきゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:41

    スレ立て乙…
    なんかお宝ちゃん受けスレが二つ立ってるね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:08
  • 5スレ主24/09/09(月) 23:43:46

    前回のあらすじ

    ゴチゾウちゃんかわいい

    くちにいれちゃお


    現行姉妹都市(ピッチスレ)

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ10|あにまん掲示板世界最強のピンクはただひとり!bbs.animanch.com

    文豪の皆様

    x.gd

    登場人物

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:01

    ピンね「あ~~~~聞こえねぇ~~~~!!!!!一ノ瀬を抱くのは私だけだ~~~~~~!!!」
    宝太郎「すごく異議を唱えたいし他所様のネタにケチつけないの」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:32

    建て乙ガッチャです!


    >>1

    x.comx.com

    ピンね「前回はショタ、今回はギャル、次回はコワモテおじさんに拾われるとか…もうただのエロじゃない!なんでそんな真っピンクになっちゃってるの後輩!?」

    宝太郎「その言葉全部九堂に跳ね返ってるよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:10

    ユニコン「創造主の血となり肉となり力となるのってもはや愛情を超えてません?」

    ザ・サン「ガヴも始まったってのになんて会話してんだろうな俺たち」

    ポッピングミゴチゾウ「ジューシー?(彼ら 呼称 先輩方 正しい?)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:02

    ピンね『私がショタの一ノ瀬→男の娘ギャルな一ノ瀬→強面イケオジ一ノ瀬の順に拾われる妄想したんだ‥‥‥‥そしたら思った以上にどれも刺激が強すぎて‥‥‥‥』

    ラケシス『ギャルは兎も角としてショタなスパナとイケオジなスパナ‥‥‥‥ありですわね‥‥‥‥』

    (突然大量出血して病院に運ばれたりんねの見舞い中のラケシス)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:21

    >>5

    あ、前スレ踏まえて登場人物欄の追記修正をば


    加治木…オカルトに精通する友人だが『オカルトで精通した』とピンねに勘違いされていた。しかし尋問の結果、本当にオカルトで精通したことが明らかになった(前スレ31より)。




    ユニコン…主人であるりんねに負けず劣らずの性癖を持ったケミー。バイコンに改名しろとの声多数。りんねの幸せを願っている。最近サンユニが『ある』事が発表され、より気合が入っているとか




    ザ・サン…相方にいつも振り回されて気苦労が絶えないケミー。ツッコミ役である。たまに宝太郎のところに避難する。けど何だかんだユニコンを大切に思っている。最近サンユニの可能性を提示され、各方面から外堀を埋められつつある事に怯えている。



    グリオン…ご存知黄金化が性癖の男。以前はNTRナイトメアでケミストリーを企む悪役的な立ち位置が多かったが、公式の冥黒ぶりが最大手だった為、いつしか娘や娘のモデルのピンクぶりに戸惑うお父さん化した。ジェルマンやミナト先生とガッチャンコした疑惑をかけられるなど、ネタは豊富。

    最終決戦に敗れた後、魂のみが新地球に残留。宝太郎の生み出したガッチャによって浄化されたのか、そのまま新地球で暮らすこととなった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:30
    来週の週プレはライダーヒロイン特集|あにまん掲示板俺のレインボーガッチャードがA級錬金術士になっちまうぜbbs.animanch.com

    ピンね「ついに来たわね…この瞬間(とき)が」

    宝太郎(どうやって九堂にバレることなく週プレを買うか考えている)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:40

    >>12

    ありがとうございます!

    早速更新しました!

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:30

    >>13

    …むしろ本人が持ってくるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:27

    >>14

    ありがとうございます!


    >>16

    読ませながら目の前で脱ぐのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:21

    >>16

    なんならページの間にエッッな自撮り写真何枚か挟んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:21:28

    >>18

    みんなには内緒だよってこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:42:56

    保守。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:48

    >>11

    アトロポス「いっそ逆パターンで、宝太郎くんがロリんねちゃん→ギャルりんねちゃん→イケマダムりんねちゃんに拾われ・・・」


    レプリユニコン「私は上記の男の娘ギャル宝太郎くんも興味ありますねえ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:40

    >>16

    仙人スレかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:55

    ラケシス『スーパナ♪責任とってくださいます?』(売れ残っていたので買ってきたスイカを服の下にいれながら)
     
    その場にいたスパナ以外の皆『(笑えないジョークだって言うんだろうな‥‥‥)』

    スパナ『わ、わわわわわ笑えないジジジジョークだ』(コップでなくヴァルバラッシャーを口に当てて)
     
    その場にいたスパナ以外の皆『(あれ‥‥‥‥?)』

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:44

    >>23

    これはまさか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:43

    >>24


    ピンね「こいつらチョメチョメしたんだ!!!」

    P宝太郎「せめてガッチャンコバーストとかもう少し濁そうか!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:28

    >>25

    濁してないのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:32

    今更だが宝太郎もだいぶピンクに...待てこれデイブレ宝太郎もサンねの影響からピンクになってないよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:21

    >>27

    ついでに言うと20年間死んだと思ってた大好きな人が実はずっと近くれたって分かったんだから相当重くなってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:22

    ようやく心が通じ合ったわけだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:08

    えげつないバカップルになってそう

    なっててくれむしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:06

    互いに互いの20年分ぶつけ合うのか‥‥‥‥デイブレイク宝太郎にどうにか湿布や精力剤とか渡しにいけないかな‥‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:09

    >>31

    上になったり下になったり大忙しですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:59

    DBアトロポス「リハビリに精を出してるね、りんねちゃん」
    サンね改めDBりんね「そんなアトロポス、精を出すなんてそんなえっちなことを……」
    DBアトロポス「(無視)無理は禁物だよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:14

    >>33

    着々と元の調子(ピンク)が戻っていってヨロコバシイナー(棒)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:29

    >>33

    DBりんね「但馬さん、私のいない間宝太郎を支えてくれてありがとう…」

    但馬「いや、俺にできる精一杯をしたまでですよ」

    DBりんね「…ところで話は変わるけど但馬さんの格好スケベすぎませんか?私このコーデで宝太郎の所へ行ってみようと思うんですけど」

    但馬「あー…うん。ま、まぁ久しぶりに二人きりなんだしやりたい事はやってみたらいいんじゃないかな(白目)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:46

    久々の行為で突っ込まれるだけじゃなくて突っ込むのかぁ………

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:09

    >>35

    ビキニでいくのか、但馬さんと同じくパンツ一丁でいくのか...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:42

    最初の方は余裕かまして上に乗って搾り取ったり突っ込んだりしてたのに、最後の方は宝太郎にしがみつくことしかできなくなるんだ
    宝太郎はそんなりんねにお構い無しに注ぎ続けるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:23

    >>22

    なっつ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:21

    毎回最終的な体制は種〇けプレスになってたらえっちでいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:20:08

    いいかな?いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:32:59

    保守。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:20

    ピンね「淫桃に染まれ〜」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:43

    >>43

    このスレだとみんな染まってるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:36

    保守。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:06

    ピンね「はぴぱれで雇われたい……」
    宝太郎「まだ言ってる……」
    ピンね「おちんぎんはカラダで払ってほしい……」
    宝太郎「後輩ヒロインにセクハラしないの……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:34

    DB宝りんがガッチャンコする時は逆に名字呼びに戻ってほしい
    あの日を取り戻そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:01

    りんね『一ノ瀬いいよね‥‥‥‥子犬みたいな可愛さと男らしいカッコよさが同居してて‥‥‥‥』

    DBりんね『いい‥‥‥私の宝太郎は可愛いところは私にしか見せないようにしてるからたまらない‥‥‥私の宝太郎は!!私の!!宝太郎は!!!』
     
    りんね『我ながらめっちゃ主張してくるんじゃん‥‥‥ま、まぁ?わ、私も近い内に名前呼びしようかなと思ってるし‥‥ほ、ほほほうたろうって‥‥‥

    一ノ瀬『2人共ジュースとかいる?』(部屋の外からノックしながら)コンコン

    りんね『ホウタァ!!?』

    一ノ瀬『どうしたの九堂拳法家みたいな声出して』

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:30

    >>48

    やっぱりそういうのは乙女なんだ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:37

    ユニコン「あれ?惑星イチノセに遊びに来てたゴチゾウたちは・・・?」

    ザ・サン「さっき色々見物に行ったけど・・・あれっしまったあっちの方向って・・・!」


    〜バクラプターの巣〜
    バクラプター「グミうまい〜」バクバク

    ユニコン「うわあああああああああああ!!!」

    ザ・サン「しまった遅かったか!!」



    (なお、このグミは宝太郎の新作お菓子であり、ゴチゾウたちは巣の近くの林で寝ていた)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:16:53

    >>48

    変なとこ乙女だよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:28:53

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:56

    >>50

    ゴチゾウもガヴ以外には喰われたくないのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:46

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:29

    カグヤ様とクロトーがピンクにならないのちょっと勿体ないな‥‥‥いっそのこと二人をガッチャンコさせる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:04

    >>55

    そこはやっぱりカグヤ様は宝太郎とゴージャスな一夜を…………

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:52

    蓮華「なあ淫行生ちゃん、万が一、億が一に他所の世界やろしくうちが酒の勢いでお宝ちゃんと寝たらどないするん?」
    ピンね「一ノ瀬も銀杏先輩も異性でイケなくなるまで調教します」
    蓮華「コワ………」


    ピンね「笑えないジョークはやめてくださいよ。じゃあ逆に私が鶴原先輩のこと辛抱堪らんって襲っちゃったらどうするんですか?」
    蓮華「まず淫行生ちゃんをザ・サンにするやろ?」
    ピンね「初手死かぁ~~~~」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:40

    >>56

    ゴージャスな一夜‥‥‥‥‥友達と夜もゲームとかで遊んだり寝る前もお互い布団に入りながら色々な話をしたり‥‥‥‥?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:52

    >>55

    クロトーはふたなり化して以来、放置されてるな

    (あんま書かれてない)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:31

    >>58

    レジェンドケミー「うーん、微笑ましい」

    レジェンダリーレジェンドケミー「推せる」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:31

    >>57

    蓮華先輩もなんだかんだでサビーへの独占欲凄い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:23

    >>57

    蓮華姉さんには百合攻めでお宝ちゃんにはふたなり攻めするのか………


    >>58

    やっぱりカグヤ様はピンク向いてないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:47

    強いしキャラ濃いけど青春らしい青春送ってないっぽいからショタみたいな感じがあるからねカグヤ様‥‥

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:06

    友達との徹夜スマブラはこの上ないゴージャスな夜だもんな……


    >>57

    つづき

    ラケシス「スパナが………NTR…………よりにもよって貴女に………?」

    ラケシス「…………(顔を覆う)」

    蓮華「ちょっと淫行生ちゃ~~~~~ん、ラケぴ泣いてもうたやんか~~~~~」

    ピンね「ごめんじゃ~~~~~ん」


    ピンね「というわけで、もし私と先生がホテル街に消えたらどうします?」

    蓮華「教育委員会沙汰や」

    鏡花「…………お色気ガールは任意で両性具有になれるんだったよね?」

    ピンね「ほへ?」

    鏡花「錬金術に限らず両性具有は古来より完全の象徴だ。お色気ガールはそれはそれは希少な存在だと思う」

    ピンね「もしかしてだいぶ流れ変わってる?」

    鏡花「そんな素晴らしい存在、連合が目をつけないはずがない。『資料』として『永遠』に『保存』しないとね…………(ピンねの肩を強く掴む)」

    ピンね「イヤーーーッ!!!助けて!!!!」

    蓮華「アカン!完全に壊れてもうた!」

    ラケシス「ミナ吸いで正気を取り戻させますわよ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:53

    >>64

    この騒動の裏で宝太郎とカグヤ様とで微笑ましく遊んでるんだろうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:00

    >>65

    惑星イチノセでケミー達も含めて一緒に遊んだり惑星イチノセを宝太郎と探検したり暗くなったらカグヤ様の部屋でスマブラだけじゃなくガシャットを含めた色々なゲームで遊んだり‥‥‥

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:46

    >>65

    >>66

    カグヤ「ふぅ…時間が過ぎるのを忘れてしまうな、ゲームというものがこれほど楽しいとは」

    宝太郎「そうそう!ゲームって、一人で遊ぶのも楽しいけど…友達や皆で一緒にやるともっと楽しくなれるんだよ」

    カグヤ「友達、か……素晴らしい響きだ、矢張宝太郎をオレに並び輝く宝石と認めた、このカグヤ様の目に狂いは無かったらしい」

    宝太郎「よく分かんないけど…こっちこそありがと、俺の友達になってくれて」

    カグヤ「(喜びに打ち震えるカグヤ様)…今日はまだまだ終わらせないぞ、宝太郎」

    宝太郎「もちろん、こっちも朝まで付き合うよ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:26:58

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:18:42

    >>59

    つまりこっちでは生存もありうるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:29

    保守。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:07

    >>13

    ピンね「ぐふふ...一ノ瀬の反応が楽しみだ...」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:21

    >>71

    どうなる宝太郎、

    どうなる >>57>>64 でヒロインの独占欲が煽られたことに気付かない彼氏達

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:41

    >>72

    たぶん彼氏達も独占欲強いしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:30:13

    数時間後、そこには至る所キスマークや歯型だらけな錬金術師達とラケシスの姿が!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:08:51

    鏡花がキスマだらけになってるのに気が付き、とうとうガッチャンコか!?と色めく女性陣
    こうして世界は分岐する___

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:11:13

    >>75

    ミナ鏡は苦しんだ分たくさん幸せになっていいんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:28

    ユニコン「いけーっ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:01

    >>75

    ラケシス「鏡花、貴女バスタオルを持たずに風呂に入ってどうするんですの。まったく…(脱衣所の扉を開ける)」

    鏡花「ごめんごめん」ヘラヘラ

    ラケシス「(!!!?!??か、カラダ中に痣!!?!いや違う、これはキスマーク!!!!)」

    ラケシス「(後ろ手に扉を閉める)」

    鏡花「ラケちゃん?(気づいていない)」

    ラケシス「鏡花、今夜は寝かせませんからね………(根掘り葉掘り聞きたいという意味で)」

    鏡花「!?」

    たまたま廊下にいたスパナ「!!?!?!??」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:53

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:20

    ユニコン『最近ザ・サンの側にいると体が熱く感じて頭もボーッとするんですよね‥‥‥ひょっとしてこれが恋!?』
     
    ザ・サン『いや熱中症だろ。ただでさえ暑いのに太陽の俺の側にいるんだから』

    ユニコン『ねっチュウしよう!?いやんザ・サンったら大胆な‥‥‥‥‥/////』(一瞬で馬乗りになりながら顔を近づけて)  

    ザ・サン『言ってない!!言ってなーーーーい!!!』

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:11:21

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:00:47

    >>80

    身を焦がす恋とはこのことか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:25:15

    そうえばケミー界隈にNTRって文化あんのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:23

    >>83

    ユニコン「そんなことさせません私が。ザ・サンの隣にいるべきなのは私であると星々もそう導いていますしそんな真似をする輩は私が貫きます」

    ザ・サン「お、おう…(何だかんだで大切に思ってくれてるのは嬉しい)」

    ユニコン「…それはそうとヴァルバラドのガッチャンコバーストって同レベルってだけで強引にくっつけてますしほとんどNTRなのでは???」

    マッハウィール「えっ急に刺してくるじゃんこわっ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:54:10

    >>84

    「星々が」って中の人出てる...

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:46

    数年経って皆でお酒飲んだらどんなことになるだろう。男性陣は酔ったらそれぞれのお相手をギュッと抱きしめそうかなって思ってる。翌日記憶は残ってない感じで。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:14

    女性陣で初めて相手に裸を見られたときの話しをしてたらいいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:46:07

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:13

    >>87

    見られたというか見せて来そうだよここの女性陣

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:20

    >>86

    宝太郎:「ご、ゴメン!」と言いながら顔を覆う。慣れたら無反応。

    サビー:めちゃくちゃオーバーリアクションで体ごと顔を逸らす

    スパナ「すまん」と言って目を逸らしてすぐ部屋を出る

    ミナト:スパナと同じだが動きはぎこちない


    かわいいね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:10

    >>90

    安価ミス

    >>87だった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:08

    保守。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:16

    ピンね「鶴原先輩ガン攻め本書いてるんですけど、『挿れてください、だろ』って言うのは先輩本人派かアイザック派か一応ご本人から聞きたいんですけど」
    蓮華「なかなか悩ましいネタやな………」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:39

    マジで難しいやつじゃん‥‥‥アイザックが言うのが無難だけど折角の総攻めだし普段言わないであろうサビーが言うべきとも思えるし‥‥

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:09

    ウゴケナクナール溶液みたいになんかこう攻め攻めになる薬とかあったりしないかな錬金アカデミーに。それかかってリアルに攻め攻めになるサビーとか‥‥

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:06

    >>95

    サドニナール溶液かセメセメニナール溶液どっちがいいかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:30

    >>95

    蓮華「ふぅ…やっと完成したで、淫行生ちゃんご所望のケダモノニナール溶液♪後は渡しに行くだけやな…ってあっ!?」

    (うっかり扉が開いて目の前にいたサビーに溶液をぶっかけてしまう)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:34

    >>96

    語呂の良さは前者かな

    後々マゾニナール溶液とか出せそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:26

    とか言ってたら>>97!?

    上回るものお出しされたわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:32

    >>99

    ありがとう!


    蓮華「あ、あのゴメン、そんなつもりやなくてなこれは…」

    錆丸「…そんなにオレに襲われたかったのか?蓮華…」

    (壁際に追い詰め顎クイ)

    蓮華「…ちょっとは、思ってた、かも…♡」

    錆丸「そうか…どうして欲しいかちゃんと言えたら、オレも応えてやってもいいが…」

    蓮華「サビー…い、挿れて…♡♡」

    錆丸「それが"御主人様"への口の聞き方か?」


    蓮華「い、挿れてください…錆丸っ…御主人様ぁ♡♡♡」

    錆丸「…合格。そこまで言ったんだ、今日は覚悟しとけよ?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:12:46

    >>100

    ケダモノサビーもいいな‥‥‥効果切れたあとのアワアワしそうなサビーの反応含めて癖になった蓮華が作りまくって時々サビーに使いそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:36:23

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:10:05

    >>96>>97

    サドニナールとセメセメニナールを混ぜるとケダモノニナールができます(未証明課題)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:22:48

    >>100

    スパナだけは普段からこんな感じで攻めてそうや

スレッドは9/18 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。