正直りんねちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:23

    ガッチャの化身である宝太郎と黒い炎という訳ありの力を制御したスパナを見てよく拗らせなかったなと思う
    意外と嫉妬深い子なのは序盤から描写されてたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:28

    そりゃまあ自分は父から託された力ですし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:29

    宝太郎もスパナもベクトルは違えど嫉妬深い奴らだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:26

    アトロポス含め良い意味で嫉妬してる余裕が無さそうな印象ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:51

    宝太郎が無茶する所をずっと見てきたからこそ自分がしっかりしないと…と冷静になれたのは大きい
    特にアイアンガッチャード

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:28

    「私のルールは私が決める!」って良い意味で自分がルールだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:29

    宝太郎には嫉妬しないと思うわ
    宝太郎と出会えたお陰で父親の冤罪も晴れるし、それ抜きにしても宝太郎のお陰で視野が広くなって世界が変わったのはあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:11

    >>7

    序盤は結構なんだコイツ…って目で見てたような

    クラスで悪目立ちするバカが突然ベルトを手に入れて先生から今日からお前はコイツのサポートをしてくれと言われたら無理もないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:40

    宝太郎と仲のいい九十九にもめちゃくちゃ嫉妬してたもんなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています