G1で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:17

    これだけ取ってなかったトロフィーがこれだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:27

    全く必要とされない優勝レイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:05

    史実で勝った子いないんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:22

    目標キャラ皆無だったりする
    ちなみにウララの覚醒を解放する時に必要だがまあ着物ウララ持ってない限り使わんわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:42

    ダートG1とホープフルSは優勝レイが余りまくる
    この差は一体なんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:06

    まあ創設2011年だししゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:28

    サンビスタ実装してくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:31

    ウマ娘世界だと大分マイナーG1なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:38

    ホープフルはかなり新しいG1だから需要がない割に育成では使うから供給過多なのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:39

    スレ画がめっちゃパラガスのムスコに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:57

    何故JBCレディスクラシックを無視してしまいがちになるのか!?
    それは現実でも比較的歴史の浅いレースであるという事も一因だが!!!
    そもそもそこが目標になりそうな!!!
    ダートお牝馬が1頭も!!!
    実装されていないのである!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:20

    ここ勝っててウマ娘になれそうな子いないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:04

    >>12

    これの勝ち馬でG1馬はサンビスタ1頭だけだが

    そのサンビスタがタルマエとリッキーとアキュート相手にチャンピオンズC勝ってたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:40

    たんぱ杯や産経大阪杯みたいな前身があるわけでもないから本当にそのレースに出てないと目標レースにはなかなか選ばれない
    シニアifのシナリオならもしかしたらだけどそれでもダート牝馬である必要がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:43

    >>11

    出すかホクトベガ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:54
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:48

    オグリローマンが来たら最後の目標レースは笠松レディスクラシックだと信じている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:49

    ホクトベガは目標東大になると思うしブロードアピールは距離足りないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:26:17

    キングのとりまきの片方が勝ってるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:28:18

    ちなみに「目標キャラ皆無」なら全日本ジュニア優駿もそれのはず
    デジたん実装の時はレース自体が実装されてなかったからな

    まあフリオーソ実装で間違いなく目標になるから秒読みなんやけどなガハハ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:31:38
    あのっ!サイゲさん|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレとかで語られてたけどそもそもダート牝馬路線に触れられたことないので

    「JBCレディスクラシックの存在意義(なんでJBCクラシックと同日に似た条件で格下のレースがあるの?)」

    も謎のままなんだよね。ウマ娘はみんな女性なわけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:26

    >>22

    それ言い出したらオークスだって

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:34

    >>22

    それは牝限全体のお話になりそうな気もする

    朝日杯FSと阪神JFも分ける意味あんまり無いし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:25

    >>22

    JBCレディースクラシックはまだ距離が違うだけマシよ

    距離もコースも同じで開催時期が一週違うだけのオークスとか阪神JF,開催時期は多少離れるけど両方出るにはややキツい間隔で結局同じ条件のVMとかもっとひどいのがいるから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:51

    >>23

    >>24

    >>25

    いやだらか「ティアラ路線」の存在意義に関してはメインストーリーとか最近の展開では触れてるけど

    ダートに関しては作中設定による理由付けも未だされてない(今後される見込みもまだない)って話よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:04

    オークスにだけいえばそもそもダービーの源流だから問題ないけど途中からいきなり牝馬限定にされたBGCとかが意味不明になるんだよな

    ある日を境にティアラ目指してた子しか出なくなる魔のレースに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています