【閲覧注意】"感覚共有?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:28

    "いきなりノックもせずに入って来て急になんなんだい?"シコシコ

    黒服「クックック・・・いえ失礼しました。まさか執務室で営むとは思っていませんでしたので…」

    "で?要件はなんだい?"シコシコ

    黒服「はい。一つの実験として、このボタンを押すと、生徒と痛覚が共有されるようになります。先生の貧弱性をいまいち分かっていない生徒もおられますので・・・これを期に知っていただこうと」

    "ふーん、一応聞いておくけど、誰と共有するの?"シコシコ

    黒服「dice1d158=121 (121) です。一応話はつけてありますが、ボタンを押す前に連絡w(ポチッ あ、ちょっと!?」

    "あ、ごめん押しちゃった"ドピュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:14

    なんでそこぶち抜くかなぁダイス君…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:20

    キサキと共有は…その…駄目だろ!?
    これ生徒の感覚が先生にフィードバックもあるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:00

    黒服「・・・一応、先生が基準になりますので、先生が死なない限りはキサキさんの無事は保証します・・・が後で謝っておきましょう」
    黒服「何か元気になった途端射精の感覚を共有とか何の罰ゲームですか」
    "申し訳ないと思っている"シコシコ

  • 51かつ424/09/09(月) 23:58:11

    本当は感覚共有した子に射精を共有させて辱めるはずだったんや…キサキとは…これ以上はワイには無理や・・・
    という訳で、ダイス振りたい人がいたらどうぞご自由に振ってください
    キサキちゃんは体調が元に戻るまで、先生の体調を借りて元気に過ごしましたとさ、めでたしめでたし

  • 61かつ424/09/09(月) 23:59:52

    誰かキサキ×先生を書いてもいいのよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:49

    最近この手のスレのダイス神奇跡起こしすぎじゃない……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:32:54

    >>5

    えっじゃあキサキは不意打ちで絶頂共有したって事?

    激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:34:18

    というかキサキの病で先生苦しむことになるんじゃ

  • 10124/09/10(火) 00:41:59

    お互い健康である前提だったので、キサキの病は考えてなかったです…はい
    せっかくなので、健康状態はより健康な方に合わせる事にしておきましょう
    そっちの方がハッピーなので

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:46:55

    感覚共有を解くな先生
    どうしても欲求を解消したくなったら本人の目の前でピュッピュすればキサキも許してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:46

    "なるほど、キサキは毎日就寝前に致すルーティンなのかな?"ビクンビクン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています