勝てるわけないやろ ボケーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:28

    なんで五妨害したのにまだ展開できるんやっ
    ワシの烙印ですら勝てないなんて こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:20

    ムフッリプレイを見返してマスカンを見極めようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:20

    お言葉ですが妨害は打ちどころですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:34

    ミラジェイドはおおっぴらにフランベルジュにうてよ
    一気に盤面がのびなくなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:38

    ムフッ、先攻もらってディメンション投げつけるか、次元の裂け目貼るか異次元グランド伏せようね

  • 6124/09/09(月) 23:52:15

    >>3

    あーっもう炎王側の択が多すぎて分かんねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:46

    罪宝とスネークアイが炎王を支えるある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:05

    ムフッメタビで何もさせないようにしようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:59

    WCSでも活躍した強き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています