【閲覧注意】スーツムツキってさ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:46

    機械人間?達に捕まってエッチな尋問されても睨みつけるだけで情報とかは吐かなさそうな雰囲気あるよね
    だから更に激し目の尋問されて「お゛っ゛♡」みたいな声出しちゃうんだ

    あと鍛え上げた腹筋をさわさわされてイっちゃう変態さんなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:18

    よもやPart3とは.....
    やっぱみんな余裕なくなったムツキちゃんとか大好きなんですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:39

    とりあえず10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:06

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:52

    皆の衆、ここと前スレを埋めてくれると助かるマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:46:44

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:50:39

    埋め埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:52:11

    ここでも腹筋を責められるムツキちゃんが見れるとは・・・素敵だ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:53:34

    細マッチョなムツキは凄く良いぞ!鍛えてるからドレスも似合ってそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:55

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:42:06

    前スレであったコアガズムを今度は自分で性欲を満たす為にやって欲しい・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:09

    男装する頻度は増えるんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:39

    尋問中にムツキがイったことを執拗に追及して
    イったことを認めるまでねっとりとスーツの上から責め続けたい

    認めるまで弄るのを止めないとこっちは言いつつ、認めたらご褒美としてこれまで以上の責めを与えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:33

    マッサージしてジワジワ性感を高めていって、痙攣する腹筋を眺めたい。マッサージのオイルで光沢のある腹筋が物欲しそうにヒクついているんだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:56

    ここまでの調教全盛りの上で、普通にマッサージしてみたい
    どこまで濡れるか楽しみだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:29:03

    腹筋の溝をツーッて指でなぞるだけで性欲のスイッチ入りそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:21

    スーツを脱いだらびっしりと開発道具を付けられてたりすると、すごいエッチだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:18

    えっ……少し目を離してたらシリーズ化されてる……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:53

    前スレで強烈な概念が投下されたからね・・・。自分もその熱にあてられてしまったよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:53:38

    何がどうなってるんだ……(1のスレ主)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:38

    尋問で完全に快楽で蕩け切ったムツキを買い取って、しっかり躾と調教を行ってご主人様専属の執事として生まれ変わらせたい。
    昼間は「ご主人様ーっ!」って元気よく抱き着いてきたり、ご主人様から受けた"命令"を完璧にこなすたびに優しく撫でられてほしい。
    でご主人様の"命令"を遂行するときは、そんな可愛げも消えて冷酷に命令をこなす道具になってたりすると、なおのことよい…
    そして夜になるとご主人様の部屋に呼び出されて、顔を赤らめながらご主人様の部屋に来て、昼間の元気さが嘘のように恥ずかしがりながらスーツのボタンを外していって、ありのままの自分をご主人様にさらけ出して、優しく甘くご主人様に抱かれて、頭と顔を蕩けさせながらどんどん快楽に堕ちていってほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:12

    >>12

    「確か、コアガズムって言ってたよね・・・。」

    ムツキはあの日から久しぶりにジムに来ていた。あの日は突然の絶頂に驚き、不安に駆られたが男からその現象の正体を聞いた今、今度は再び腹筋運動中の絶頂を再現しようと訪れたのだ。

    (確か足上げ腹筋を15回2セットこなした後、3セット目を20回に増やした時だったよね・・・。)

    記憶を頼りに、手順を重ねる。

    (あっ、クるッ・・・!)

    腹筋が収縮し、蜜壺がギュッと搾られる感覚・・・。目論見通り、ムツキは絶頂の再現に成功したのだ。

    「くふふ、・・・ッ、すっご〜い・・・。本当に言ってた通り何も触ってなくても絶頂しちゃった・・・。」

    コアガズム、何と素晴らしいのだろう。身体を鍛えながら性欲も満たせるなんて、しかも再現性も高い。

    今度男に会った時は3セット目に指先でのマッサージも追加してもらおう。或いは電動マッサージ機で責めて貰うのも良い。そうすれば更に深く激しい絶頂を迎えれる予感がある。

    「くふふ、楽しみ〜。」

    秘部からへその下まで溝をなぞり上げる。その顔は快楽に蕩け、男からもたらされるであろう快楽の予感に全身を震わせていた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:40:18

    >>22

    男から更に別の主人に渡ったのかな?昼間は元気っ子な執事だけど、夜になるとメスになるの凄く良い・・・。しかもスーツのボタンを外していく所、徐々にムツキの鍛え上げられた腹筋が見えていく感じになって凄くエロいんだろうな・・・。

    調教で性感帯と化した腹筋を見せつけて、ご主人様におねだりするんだ。

    >>23

    コアガズムの快楽を今度は自分で再現しようとしてるのも凄くエッチで素晴らしい・・・!前回あまりの気持ち良さに先生を置いてトイレに駆け込んで過酷してたっぽい位だし、しかも男からも再現性の高い現象と聞いてたみたいだから、もう一度味わいたくなったと思うと凄く可愛い。

    これからは、足上げ腹筋の3セット目に入る度に絶頂の予感にお股を濡らす事になるんだ。しかも男の責めを追加して更に快感を得ようとするの、どんどん性欲に忠実になっていってて凄くエロい・・・。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:14

    >>24

    腹筋ムツキとは別概念で考えてたかな >執事ムツキ

    でも少しずつ、性感帯となった腹筋が見え始めるのは滅茶苦茶エッチだと思います…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:03

    ごぜんほ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:52

    >>14

    ご褒美貰うためにあえて認めないって言ってそう。その方がいっぱい責めて貰えるからね⋯。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:45

    男がもしもマッサージ屋を経営していたら、便利屋みんなへの報酬として男のマッサージ屋へと招待される展開ができるんだけども

    この場合ムツキ以外の三人には普通の女性マッサージ師が充てられて普通の施術を行うんだけど、
    ムツキだけは男が担当するわけ
    で、このマッサージ部屋、壁が薄かったりカーテンで敷居を作った程度のややオープンな部屋だったりすると、隣の話し声が普通に聞こえるから、皆がすごいリラックスしてる様子がわかるんだ

    そんな部屋の状態の中、ムツキは男のマッサージもとい、責めに必死に耐えないといけなくなる
    うかつに声を漏らせば皆に気づかれるかもしれない、常にそれを気にしながらムツキは必死に耐え続けるのよ
    男もそんなムツキのことはよくわかっているから、わざとらしくムツキを責め立てたり、じらしたりしてムツキの性感を高め、
    ムツキからもっと激しい責めを懇願するように誘導していくんだ

    そして、マッサージの時間もあとわずかになった時、男の責めでグズグズになったムツキは潤んだ目で「イかせてほしい」と目配せする
    男の方はわざとらしく聞こえない振りをして、周りに聞こえない小声でムツキに尋ねる「どうされたいの」と、
    そう言われたムツキは火照った顔をさらに赤らめながら、男の耳に「イかせて…ほしい、の……っ」と耳打ちして、
    承諾した男から仕上げの"マッサージ"をされて、漏れそうな声を両手で必死に抑えながら快感に打ちひしがれるムツキ
    やがて遂に声を漏らすことなく絶頂を迎えたムツキは、優しく男に撫でられながらトロトロな顔で満足そうに笑うんだ

    最後に便利屋の皆と合流して、各々がマッサージで気分がよくなってる中、ムツキだけは妙に顔を赤らめて、つやつやしててほしい

    という皆の前で声を出してはいけないという羞恥感の中、感じ悶えるムツキというシチュエーションが作れるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:23:00

    >>28

    男に懇願したり、声を我慢してるの凄くエッチで良い⋯。終わったあと艶めかしいのも、それだけ男といっぱい”遊んだ”感じがして事後感あって素晴らしい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:20

    じらされて余裕が無くなっていくムツキはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:04

    ムツキは独特の余裕と小悪魔感がこういうシチュに似合うよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:28

    敵に捕まって尋問され初めの時は口が悪いムツキだけど
    何度も快楽を浴びせられていく内に口調が弱々しくなっていくんだ
    それでも相手を睨みつけるんだけど目は完全に潤んでいて熱を帯び始めている
    次第に快楽欲しさのためにわざと相手を挑発したり嘘を言ったりし始めて
    相手には屈しなかったけど快楽には完全に屈したりすると
    尋問によって生まれた”歪み”がムツキを侵食していくんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:24

    男と一緒に電車に乗った時に痴漢プレイされてたりもしてそう。
    男の個人的な依頼で一緒に行動してる時に電車に乗るんだけど、そこで背後から男がスーツの中に手を入れて開発されきったムツキの腹筋を撫で回したり、グリグリ圧迫したり、振動を加えたりしてくるんだ。
    必死に声を押し殺しながら何度もイッちゃって電車から降りた後、情欲に潤んだ目でホテルに誘うんだ⋯。
    スーツ着て男装して身体も鍛え上げられてるのに心も身体も完全にメスになってて凄くエッチな感じになってるんだ⋯。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:21

    >>33

    エロそうだし、書いてみた。イメージと違ったらごめん!

    「いや、助かったよムツキさん。ブラックマーケットに用があったんだけど彼処はとにかく物騒だからね。」

    「くふふ、アレぐらいなら私1人で全然余裕余裕〜。」

    2人は仕事を終え、電車に乗っていた。ブラックマーケットに”商談”しに行く男の用心棒としてついて行き、たった今拠点に戻るところであった。

    (久しぶりに暴れられて良かったけど⋯、今日はもうこれで終わっちゃうんだ⋯。)

    今回は男からの責めは無さそうだと少し落胆するムツキ。それを見た男が妖しく笑う。

    「⋯ッ!」(何?シャツの中に手が!?)

    慌てて振り向くと後ろから男が手をシャツに忍び込ませてきていた。これからされる事を想像し下腹がズクンと疼く。

    男の手がへその下に伸び、指先が押し込まれる。内蔵を愛撫されてるかのような快感が生まれジワリとムツキの体中に広がっていく。

    「⋯ッ、く⋯、んゥッ⋯」

    必死に手で口を覆い嬌声を堪える。その間も男の手はムツキの腹筋を圧迫し、揺らし、愛撫していく。子宮が震え、蜜が滾々と溢れだす。そして⋯

    「イッて、ムツキさん⋯。」「〜〜〜ッ!!」

    男が耳元で囁くと同時に力強く下腹を押し込む。脳が漂白されるような快感とともにムツキは果てた。

    「この後、まだ時間があればだけど⋯。一緒にホテルに行こうか?」「⋯うん。」

    頷く少女の顔は凄まじい快楽に蕩け、身体は更なる快感の予感に打ち震えてトロリとズボンの中に蜜を滴り落とした⋯。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:22

    依頼とかで男と会う時、ムツキがスーツを着ていると、それが夜のサインだったりとかすると色々と捗るね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:34

    >>34

    えっちすぎる・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:12

    このムツキはお腹出してる服とか着れなさそう
    腹筋が空気に触れるだけでも感じてそうだもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:52:12

    流石に空気に触れるくらいなら大丈夫じゃないかな?ベルトとか着物の帯で締め付けた時とかがヤバそう。軽イキ位はするんじゃないかな?
    後は男の声を聴いたり、視界に映ったり、匂いを嗅いだりと5感で男を知覚した時とかも下腹が疼いてトロって愛液垂れてそう。
    だから会えない時とか電話で男ととりとめのない会話しつつ自分で刺激してコッソリ過酷してイッたりしてそう。
    あとは先生とトレーニングしながら、目の前で気付かれないようにコアガズムで絶頂したりしてスリルを楽しんだりもしてる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:59

    >>38

    お腹を圧迫するようなプレイ用の衣装とかあると、ますますムツキがエッチになりそう

    ムツキは腹筋への刺激をより感じながら、男からもらった服ということも意識してますます下を濡らすようになるんだ

    男は男で自分好みの服をムツキに着せて独占欲とか膨らましてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:42

    スーツのズボンやジャケットのポケットに穴を開けて
    ポケットに手を突っ込んだらそのまま直に肌を触れられるように改造してたりするのもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:44

    ムツキ、シャツをクロス脱ぎする時腹筋が強調されてそうで良いよね⋯
    男の前ではワザと色っぽい感じに脱いでそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:18

    男との尋問再現プレイとか絶対エロい
    捕まっていた時のように、ムツキに不利になることは聞きだすことはないけど
    昨日は何を食べたのとか当たり触りのないことを尋問のネタにして
    言うまいと必死に快感に耐えるムツキをとことん虐めてほしい

    であくまでこの尋問はプレイだから、捕まっていた時とは違って
    最終的にムツキは快楽を受け入れて全部しゃべっちゃうと
    でもと男からしたらそれは解釈違いだから、ムツキの口を塞いでさらに責め続けようとするみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:00

    >>35

    スーツを着て会いに行って夜のお誘いして、乗り物とかで移動中に男がお腹を撫で回したらOKみたいな暗黙のルール作ってそう⋯。

    もう今日はこのまま仕事だけでお別れかなって思ってた時にシャツの中に手を入れられて腹筋を撫で回されたら、今まで焦らされた分ズクンッて下腹が疼いてスーツの短パンの中が大洪水になってそう。

    便利屋に戻るのは翌日の朝になって、凄い艶々とした幸せそうな顔になってるんだ⋯。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:16

    幸せそうに翌朝に帰ってきたムツキを便利屋の皆はどんな気持ちで迎えているのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:48

    そら脳破壊よ
    あ、社長は「なんかいいことあったかな?」とか純真無垢な心で思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:41

    前スレの腹筋ムツキの概念投げた人の設定では男と恋仲になってると先生含めて皆んな勘違いしてる設定だったけど、脳破壊路線も良いね。
    皆んな危機感抱く中、アルだけ何も気付かないのは様式美。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:02:14

    >>38

    先生にバレないようにコアガズムで絶頂するムツキか⋯。

    先生はトレーニングで疲れて息が切れてると思ってるけど、実際は絶頂して喘いでるだけなんだ⋯。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:17:29

    >>45

    >>46

    ウキウキで朝帰りした笑顔でつやつやのムツキ

    それを見てムツキを見つめたまま、動きが止まるカヨコ

    察して手に持っていた植木鉢を落とすハルカ

    そして何も気づかないアル


    こんな一幕があるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:02

    >>47

    先生の前でこっそり絶頂するのが癖になってそうで良いね⋯。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:19

    薬とか変な機械とか使ってじゃなく、純粋にテクニックで堕とされちゃったムツキ可愛いね
    しかも秘所とかには多分触れられてないまま、腹筋を押されるだけでイかされるから
    ある種清らかな状態なままなのが背徳感がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:05:43

    >>21

    最初のスレ見返してたら11レス目で落ちてもおかしくない勢いでしたね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:07:31

    >>50

    前スレでもあったけど、ムツキ本人や便利屋の仲間、先生に一切害が無くて純粋に男の性癖と執着でしかないからね。

    しかも依頼の体で会うからお金もくれる、当然様々な腹筋を利用した責めやマッサージとかで気持ち良くしてくれて性欲も満たしてくれる。処女を散らしてしまうリスクも無い。

    これだけムツキ的に害が無く、メリットしかない状況ならそりゃあ堕ちちゃうよね。

    今日もモモトークに男から連絡来ないか下腹部を疼かせながら待ってるんだろうな⋯。それか時間的に男とのプレイが終わって快楽の余韻に浸ってたりもしてそう⋯。

スレッドは9/18 16:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。