フィガーランド・ガーリング聖AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:03

    ・説明しろ、ヨーク
    ・どういうことだヨーク
    ・貴様、マリージョアの食糧事情を考えたらどうだヨーク
    ・いったいお前は何を言っているのだヨーク
    ・予算などこれで十分だろうヨーク
    ・ヨーク!!!どこへ行ったァ!!!
    ・貴様ら一体何をいっている?
    ・所詮は土に潜るしか能のないイモムシが調子に乗るなよ?
    ・その悪趣味なヒゲを削ぎ落とすぞウォーキュリー
    ・貴様はまず課題を終わらせたらどうだ
    ・貴様らの殺し方を私が知らないとでも?
    ・我がフィガーランド家唯一の汚点…あの道化師めが
    ・何処へいくかだと?決まっているだろう
    ・魚人と人魚は魚類へと分類する
    ・科学防衛武神たる私がそう決めたのだ
    ・リュウグウ王国には既に我が息子を向かわせた
    ・ヨーク、おいヨーク聞いているのか
    ・私を無視するとは命知らずが
    ・面白い小娘だ…爺?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:58

    何か割と言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:58

    怒涛のヨーク連呼で笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:35

    ヨークのやらかしが多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:33

    ・所詮は土に潜るしか能のないイモムシが調子に乗るなよ?
    ・その悪趣味なヒゲを削ぎ落とすぞウォーキュリー
    ・貴様はまず課題を終わらせたらどうだ

    仲良くしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:40

    ・説明しろ、ヨーク
    ・どういうことだヨーク
    ・貴様、マリージョアの食糧事情を考えたらどうだヨーク
    ・いったいお前は何を言っているのだヨーク
    ・予算などこれで十分だろうヨーク
    ・ヨーク!!!どこへ行ったァ!!!

    ヨーク食べ過ぎ&研究費使い過ぎ問題

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:05

    確かにマリージョアにほとんど食糧無いからな今…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:27

    AI出力しても欲望に忠実なの欲の名を冠してるだけあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:31

    語尾がヨークの新キャラみたいになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:13

    天竜人になったら食べ放題だと思っていたのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:35

    パワハラっぷりにヨークがエッグヘッド恋しくなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:20

    イモムシだの悪趣味なヒゲだの五老星同士で喧嘩すんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:49

    あの道化師…まさかバギー?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:49

    ・我がフィガーランド家唯一の汚点…あの道化師めが

    多分シャンクスの事なんだろうけどバギーっぽく聞こえる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:09:17

    >>15

    少年〜青年時代にシャンクスとバギーがいつも一緒に行動してたせいでどこかで情報の混乱が起きていて、実はフィガーランドの血筋はバギーの方だった!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:48

    リュウグウ王国滅ぼそうとしてない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:31

    ・貴様はまず課題を終わらせたらどうだ
    やっぱり課題をやってないから立たされてるの



  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:32

    >ヨーク!!!どこへ行ったァ!!!


    そら逃げ出しますわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:03

    魚人島に向かわせたのはあの傷のない推定シャンクス兄弟かな?
    小娘はその娘かウタかまた別人か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:26:39

    >>19

    これもう大原部長だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:35:37

    ナス寿郎は煽りにくい相手なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:18

    >>22

    剣士同士だからお互い無言で刀剣を握る感じかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:38:44

    ピーター聖が雑にdisられてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:18

    >・ヨーク、おいヨーク聞いているのか

    >・私を無視するとは命知らずが

    >・面白い小娘だ…爺?

    ネチネチ絡みすぎて暴言吐かれてる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:15

    >>6

    新参者のくせに態度デカ過ぎて草

    ここまではっちゃけてくれたらむしろ好きになるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:07

    ・貴様らの殺し方を私が知らないとでも?

    一老星になっちゃうよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています