韓国版の正月アカリ、先生を食ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:46

    これは言い逃れできないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:11

    何も無かったんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:17

    ラブボを素朴なホテルって言うか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:11

    すまぬ、誰か翻訳してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:03

    >>1

    食おうとしても食えない音漏れホテルに止まった説

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:23

    >>1

    "じゃあ私は隣の部屋だから。おやすみ、アカリ"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:58

    日本だと【休憩】するホテルは何かしら装飾強めなイメージよね
    半島ではどうなんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:58

    >>6

    ありがとう、韓国ではバッドエンドルートだったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:39:09

    素朴なホテルに泊まることでアカリを萎えさせる作戦

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:39

    素人マゾの解釈なので聞き流して欲しい

    この場面はむしろ、日本版の方が刺激が強い
    素朴なホテルというのは、明らかに、華美なホテル(=ラブホ)との対比表現に見える
    わざわざこのことに言及するのは、
    ①先生はビジホで行為に及ぶ迷惑客である
    ②先生は行為に及ばなかった
    のどちらかを表現したかった、ということになる

    ②と仮定すると、次のうち最も危ない怪物はどれか、というのが答えになる
    ・同じ布団で寝泊まりできる
    ・檻に入れて同じ部屋で寝泊まりできる
    ・隣町の施設に預けてから寝泊まりできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:49

    >>11

    日本語で書いてあるのに意味が分からねえ

    大学数学の参考書読んだ時みてえな感覚だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:39:05

    ビジネスホテルとかカプセルホテルじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています