人には優しさが必要なんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:54
    今までの人生で言われた一番ひどい暴言を教えてくれよ|あにまん掲示板ワシなんてお前は体重100キロの3歳児とか言われたしbbs.animanch.com

    辛い…辛すぎる…これは辛さのレベルが違う…

    もしかして人には優しさが必要なんじゃないスか?

    今はまだ優しい世界は作れないですが優しいスレなら作れると思うんですよ

    なので皆で優しい雑談スレ作って皆の癒しを作りたいんスよね

    あっちなみにスレ主は0時以降は規制のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:45

    消えろクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:41

    エアガンで マネモブたちを 撃ちまくる<哲也>

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:44

    マネモブはさ
    優しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:44

    マサイの戦士騙されない
    過剰な優しさはギ・バーとして集られる

    優しさを捨てる必要は全く無いけど嫌なことは嫌とはっきり言うことが大切だよねパパ
    プライドを持て…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:24

    ムフフ息子の昼飯代ケチって募金したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています