ディズニーの警備システム、厳重すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:08:30

    間違いなく1回目の注意の後尾行してたよね、2回目の警備員とかタイミング完璧すぎる

    横山緑 東京ディズニーランドに潜入し無断で配信、警備員と鬼ごっこするも捕まり出禁【2013/04/17】


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:07

    2回目ガシッとくるのしっかりしてるな。1回目の物腰わらかなお姉さんで注意&スーツで包囲じゃなくて、ちゃんとスーツが止めに来てるの怖E

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:21:57

    かなりインカムで情報共有して私服警官が後ろついてるよ
    多分アトラクションのキャストにも連絡入ってて外出る頃に中から連絡されてるんじゃないかな
    出禁食らうレベルでやらかしてる輩がそもそも少ないからそんなに見た事はないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:32

    めいわく~~

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:38:05

    すげえなしっかりしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:43:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:50:03

    動画見ても何をしたいのか分からないが…
    閉園時は通行規制とかして閉園後もいるということがないようにしてるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:54:16

    閉園後に潜伏しようとするバカ必ず居るんだよ
    エリアクリア後のゾーンに紛れ込まれるとそこやり直しになってクローズ押すからクッソ迷惑
    こっちは終電かかってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:18:47

    >>8

    絶対アホな高校生辺りがチャレンジするだろうなというのは想像に難くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:26:42

    >>8

    キャスト出現助かる

    やっぱアレって出入り口で数えてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:44:34

    >>10

    出入り口は当然カウントしてるよ

    万が一閉園時に合わないとかなったら虱潰しで一斉捜索

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:59:13

    >>11

    もしお腹痛くてトイレで苦しんでたら罪悪感すごそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています