おっぱいを超えたおっぱい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:09:21

    まるでおっぱいだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:10:57

    (ホリーのコメント)疲れてんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:19:38

    子作りでドッ可愛いベイビー作らせろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:09

    ↓↑プルス・ウルトラする成長期おっぱいは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:31:56

    デクすげェ…おっぱいに埋もれながらもシリアス顔崩さないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:53:19

    うーっやらせろ、汗と機械油と煤と金属粉で臭いままの発目とドッ可愛いベイビー作りをやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:02:43

    共同開発ってことは…子作りってことやんって会話をお茶子と轟に聞かれてて誤解される漫画は麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:16:01

    >>7

    その理屈には致命的な弱点がある。コイツはスポンサー受けとか考えて普通に「見てくださいデクさんと私のドッ可愛いベイビーを!!」とか言いそうなことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:01

    >>8

    ハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:23:24

    ヒロアカのギリギリメインキャラと言えないくらいの女キャラ=神
    ねじれや発目みたいな少し尖った濃いめのキャラ付けが激えろなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:02

           ・・
    デクくんのお嫁さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:57

    >>11

    はあっ何言ってるんや

    それはおかしいやろ発目ップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:39

    不思議やな
    公式で風呂入らないのが判明して谷間えげつなく臭そうなのに羨ましさしかないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:56

    >>13

    おっぱいだからやん…

    おっぱいおっぱい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:31:31

    >>10

    (ホリーのコメント)ムフフ、見て見てワシの一般女性さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:31:50

    とにかくホリーは露出度の高いメカニック系が大好きな危険な漫画家なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています