RPG放置ゲーム・・・神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:09:37

    ファンタシーマスターでレベルとステータスをひたすらあげるのが楽しいんや
    ただ…条件がひとつだけある 魔界の門は絶対入れるな
    魔界の門なんて数万数十万のダメ与えて喜んでるワシに数十億ダメ与えてくるような化け物だからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:25

    面白いのん?
    同作者の宇宙戦艦物語はやってるんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:33:38

    もちろんめちゃくちゃ面白い
    とにかくファンタシーマスターは最終的に億ダメを叩き出すことに快楽を見出す男に向いたゲームなんだ
    その過程も楽しめるしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:37:14

    でもさあ俺初めて見たんだよ ディスガイアとガンダム以外に桁数のおかしいゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:11:12

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています