ゲーチスに悲しき過去を盛るペコ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:51:24

    盛るペコ!盛るペコ!
    ゲーチスに悲しき過去を盛るペコ!
    ついでにNの過去も盛るペコ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:52:12

    アニメワンピースみたいなことしやがって!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:55:36

    親父にレイプされた設定にする?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:02:54

    この半害獣が

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:05:42

    俺だけがポケモンを使えたらいいんだよ!系親父にボコボコにされて右半身不随になってポケモンに対する執着があるとか(適当)
    そういうの好きだろ盛るペコ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:07:33

    ポケマス「ゲーチスの過去は盛らないペコ 代わりにNの曇らせを特盛るペコ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:08:41

    モルペコ「盛るペコ盛るペコ!ルビーがリメイクするからカガリの胸と設定盛るペコ!ホムラは脂肪盛るペコ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:13:53

    BDSP「すみません」
    盛るペコ「……」
    BDSP「あの」
    盛るペコ「……」スッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:30:04

    >>5

    うーん盛るペコ的にはポケモンと話せるハルモニア一族の分家の中で唯一ポケモンと話せない人間であって欲しいペコ


    そこを持ち前の頭脳でなんとか頑張って補って話せるフリをするけど、その演技の上手さが仇となって凶暴なモノズを押し付けられてポケモンと話せないことがバレて欲しいペコ


    今までの期待が失望に反転したことで闇落ちしたゲーチスが、ハルモニア一族の誇りであったポケモンと話せる古代の王の子孫であるというプライドをめちゃくちゃにするべく「ポケモンと話せなくても英雄になれる」ことを証明するために、一族皆○しにして古代遺跡の資料を奪って旅に出て欲しいペコ


    旅の途中で七賢人やダークトリニティらと出会い人望を得たところでレジゼクに出会ったが、動機が不純すぎて断られて欲しいペコ

    この時に右半身不随になって欲しいペコね


    そこから英雄になれぬと悟り、プライドをズタズタにされたことでますます闇落ちしてレジゼクを筆頭とするポケモンを憎むようになって欲しいペコ


    そして、よりにもよってポケモンと話せる本家の人間が捨てられているという情報を耳にして、プライドとコンプレックスをこじらせて欲しいペコ


    そして今までその人間を「化け物」と思って蔑むことで保ってきた最後のプライドを、上の立場に立っている者しか出来ない「赦す」という行為で壊されて発狂してほしいペコ


    みんなでlet's盛るペコ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:30:57

    >>9

    これ6Vのモルペコじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:32:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:37:08

    >>9

    これは有能

    別作品だけどルカブライトも同情できる過去だけどそれはそうとして悪

    というかNよりゲーチスみたいな悪役やってくれるキャラが好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:46:50

    >>9

    何食ったらこんなに盛れるんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:49:02

    ゲーチスの過去が重くなるかは知らんが、Nへの異常なまでの「バケモノ」呼び見るとまあそういう能力関係とかでなんかあったんかなとは思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています