何を言っている…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:54

    俺には子供なんかいない。それどころか結婚すらしていないんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:06

    誰なの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:58

    かつての交際相手が妊娠したけど隠しててこっそり産んだとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:46

    その世界線で粘着してるコイツマジで誰…?結婚もしてなけりゃ子供もいないエンデヴァーって何悪いことしてんの? ただの必死な怖いヒーローじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:32

    >>4

    わからん


    燈矢の焼死事故が実家で起きて、エンデヴァーを残して轟家全員焼死してそのショックで家族の記憶を全て失った世界線かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:38

    焦凍くんは元気ですか…
    まず存在してますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:29

    エンデヴァーの見ている風景とその他のキャラか見ている風景が別になつていたという真実

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:47

    >>6

    ショート君(名前も両親も個性も性格も違う)はA組にいるかもしれない

    特にエンデヴァーとは関係がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:42:38

    血縁もクソもないのにエンデヴァーを自分の父親だと思い込んでる奇怪厄介エンデアンチ荼毘?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています