[拷問243]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:59

    一人ならダメだと思っても誘われちゃったら仕方ねぇよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:39

    可愛い後輩に誘われたら断れねえよな!!
    しかたないしかたない……これはしかたのないこと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:53

    こういうのには屈してもいい。姫様だって瞬きより早く屈する

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:23

    理由が出来て喜んで屈してしまうのあるよね
    心がスッキリするぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:29

    仕方ないこれは仕方ない
    あんな笑顔で誘われたらそりゃ断れねぇわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:11

    姫様ならそもそも立ち去れない。トーチャーはまだまだ屈し道が甘いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:24:10

    >>7

    屈する側じゃ無くて屈させる側なんだから当たり前だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:26:52

    耐え方に流行りのもちづきさんを感じた
    こんな健康的な人を見て感じるべきではないのに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:36:14

    >>9

    なんならラーメンの誘惑でネタ被ってて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:38:43

    >>9

    トーチャーは「暴飲暴食」と言っていたけれどみんなでもちづきさんの一食くらいなんだろうなって思っちゃうよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:39:54

    煽りは『完璧な休日の締めくくりに』で真逆でちょっと笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:49

    店に入る話だけで終わってよかった…食べてるところ描かれたらこっちがラーメンテロ受けるところだったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:14

    ヒトは逃げ道があるとそこに行きたくなるからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:56:59

    こってりラーメン想像したらお腹空いてきたから歯磨きして寝るぜ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:57:05

    似たような流れでご飯だけどサクラちゃんとは似て非なる存在やなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:44

    もちづきさん駄目よ!と言った後暗転してゾバババッ!と音をたてながらラーメン啜ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:10:16

    トーチャーがもちづき面に堕ちやしないかちょっとハラハラした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:55

    >>17

    あるのがいけない!あるのがいけない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:25:12

    へー科学的に証明されてるんだ
    じゃあ仕方ないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:14:42

    >>20

    ラーメンがお誂え向きな所はあるけど別にラーメンに限定しないといけないわけじゃあないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:24:27

    でもここで下手に我慢すると帰り途中でコンビニ見かけるたびに「そういえばコンビニにもラーメンあるな……最近のコンビニのラーメンクオリティ高いよね……」といちいち誘惑が続くから
    ドカッと一発ちゃんとしたラーメン屋でラーメン欲発散しとくのはアリだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:29:17

    アニメ2期でサクラちゃん来てくれー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:11:53

    さすが最高位拷問管なだけはある
    食べ物には屈してない
    あくまで後輩からの誘いを断らなかっただけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:49:54

    ラーメン食べたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:08:49

    あれ、赤猫じゃないの?と二度見してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています