なんでBBコスモがカルデア側のBBになってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:01

    メタ的に言っちゃうとこいつBBドバイの第二再臨だからBBドバイのカルデアBB騙りちゃうんか
    それとも誰の再臨とか関係なしにBBドバイと区別するためにBBドバイ第二再臨をカルデアBBとして使いまわしてるだけのか
    でもそういう使い回しするくらいなら書き下ろしするんじゃね?感がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:46

    中後編が出ないことにはな〜んもわからん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:42

    本編中に合体なり統合したり融合する可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:08

    スペイシュはどうでしたか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:16

    体がBBドバイで人格がカルデアBBの可能性もある(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:39

    エレちゃんとユニバースエレちゃんがコリジョンしてるようなもんでは?
    遠くへぶっ飛ばされたカルデアBBがハッキングしかけてBBドバイの駆体を利用してるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:20:48

    まぁストーリー上別個に存在してたアルキャスとAAAが再臨ではまとめられてたりするしそれと同じやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:24:37

    黒幕だけどラスボスではなかったBBドバイが目的半ばで倒れて残った力をBBコスモに託して第三霊基パーフェクトBBに変身するやつだぞ
    知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:33

    AIだからこの後の展開で
    ドバイとコスモのデータを統合しました
    でいけるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:58:02

    それこそ最後に元々行く予定だったドバイに一瞬顔出したらBBちゃんがドバイの格好するとかでも整合性は取れるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています