光ってるだけで人が集まるとかムカつくから殺して奪いに行ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:12

    アレは無理だね。
    だって赤と銀の巨人になるわ
    両手を十字に組んだら光線出すわ
    サイズ差を活かそうとしたら調節してくるわ
    挙句の果てにはワープして逃げたんだ。
    アレは正しく神と言っても過言ではない存在だよ。
    それでね我が弟よ………僕にも夢が出来たんだ


     僕はアレになりたい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:40

    ウルトラマンじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:46

    個性:ウルトラマン
    ウルトラマンにできることは大体なんでもできるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:32:02

    3分以上戦えなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:40:05

    >>4

    ミルコが兎っぽいことは兎以上にできる個性だからウルトラマンっぽいことはウルトラマン以上にできる個性かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:27

    AFOの産まれた時代の推定的にちょうど初代ウルトラマンブームの真っ最中だこれ
    そらシンパもできるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています