開拓者···

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:21:30

    「「「「「「お姉さん達が待ってるよ♥」」」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:01

    >>1の中にフォフォを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:46

    はぁ…はぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:25:06

    >>1

    やめろっやめてくれ復刻ラッシュで石がなくなるっ 

    ぼうっ(破産)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:45

    追撃パはまあええやろと思ってたワシに悲しき復刻…
    モゼ…代わりに完凸してくれるの待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:38:24

    なんやこのPUは...(ギュンギュン
    前回キャラ光円錐ともにすり抜けで次回PU確定で将軍凸ってやろうと思ったら目当てのキャラが複数PUで襲いかかってきたんだよね酷くない?
    しかもいずれもなんらかのパーティで必須のキャラだったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:39:38

    フンッ貧相なラインナップだ
    鏡流と黄泉はいないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:15

    >>7

    ・・・それはYouTubeだろの広告ですね(🍞) 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:42:06

    >>7

    その二人まで入れたら逆に炎上しそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:42:12

    >>7

    黄泉・スワン・鏡流 そして俺だ

    3人で謎のYouTubeだろっの広告をするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:18

    ムフフ黄泉パ作りたいし石を集めないといけないから久しぶりにログインするのん
    ◇このホタルパできて満足したであろう育成具合は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:02

    >>8

    >YouTubeだろの広告

    蛆虫を超えた蛆虫

    はっきり言ってやめろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:46

    >>11

    阿部・花火・丘おじさんが黄泉パを支える

    まあ普通にやる分ならホタルパで充分遊べますね……🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:55

    >>11

    おーけいちゃんがおるやん カフカかスワン引ければもう完成するのんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:19

    >>13

    えっ花火入れたら虚無枠足りなくないスか?

    まさか2凸しろってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:57:28

    >>15

    嘘か真か無凸でも状況によれば花火虚無1のほうが火力が出ることもあるという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:10

    >>15

    ご明察 よくわかったね

    無凸なら花火枠が銀狼かペラあたりになるッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:11

    >>14

    しゃあけど…肝心の黄泉がいないから回しづらいんわ

    しゃあけど…カフカとスワンは癖に刺さるんや特にカフカ…

    しゃあけど…石も金もないわ しゃあけどしゃあけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:16

    >>18!持続パの核はカフカ……!

    逆を言えばカフカさえいれば何とかそれなりの形にはなるはずだ!

    実際カフカ・けーちゃん・サンポにあと豊穣でそれなりにはなるはずだと思われる


    逆を言えば核になるカフカがいないと持続パは諦めた方がいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:49

    youtubeだろの広告…糞
    今始めてもカフカママ以外引けないしピノコニーへようこそって言ってるのにピノコニーに来てたの銀狼とアルジェンティだけなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:07:07

    >>20

    まぁ気にしないでそもそもピノコニー来るまでに2つ星跨がないといけませんから その道中で刃とカフカとフォフォに会えるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:14:32

    >>19

    ふぅんつまりカフカを引いて黄泉を待てば良いってことか 上等を超えた上等

    クククク…意地でもワシのほぼ癖だけでできた2パーティ作ってやりますよ 理想の未来は2パーティほぼ全員好みのキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:16:30

    >>18

    お言葉ですが持続パに黄泉はなくていいですよ

    黄泉パなら餅優先でペラけーちゃんでいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:15

    >>23

    黄泉パを強くするならカフカより餅の方が良いタイプ? それならまた話変わりそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:25:12

    >>24

    黄泉を強く使うならカフカやスワンよりも銀狼とかで防御ダウンや属性耐性ダウンブチ込むのが良いのん餅アリ阿部やヨウおじちゃんで被ダメアップブチ込むのも良いスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:15

    あっ 当然黄泉餅は欲しいっス
    まぁ無くてもおやすみなさいで火力出せるとは思うけどやっぱ残花2個が便利なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:24

    >>24

    黄泉パはどれだけ黄泉の必殺回すかと火力盛るかだから極論持続はデバフ付けるだけで火力出す必要無いんだよね

    会心ダメと黄泉自身でゲージ回せるようになる餅の優先度がめちゃくちゃ高いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:29:16

    >>24

    黄泉パの虚無枠なら丘おじさんが最適なんだ…だから…すまない…

    黄泉パの火力源は黄泉で餅だと確定デバフ付与が入ってスキル打てば毎ターン2デバフになるのん

    餅だと与ダメが増えるからオーナメントの選択肢に雷ダメだけじゃなくてメイン攻撃も入るんだよね

    (厳選楽になって)凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:29:47

    マネモブさん、俺は黄泉を強くしたいんです!
    →現状最適解は上にもある2凸黄泉・丘おじさん・花火・阿部(無凸なら花火を銀狼・ペラ・けーちゃんに交代)
    残夢の事を考えると無凸でも餅があるとハッピーハッピーヤンケ(2凸までは無理な時はこっち優先でもいい)
    まぁねんねやでもそれなりにはできると思われる
    一応虚無枠にカフカやスワンを入れてもそれなりにはイケますよ

    上がってるようカフカは現時点では持続パでコイツがいないと始まらない枠みたいなポジションなのん
    正直黄泉に石に余裕がないなら相方は阿部あたりが安定スね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:49:30

    >>29

    阿部は餅なしでも良いんスか?必殺技でしかデバフできなくなるってサイトに書いてたんスけど…

    もしかして阿部いないと耐久が足りないタイプ?

    本音を超えた本音を言うと阿部はギリ許容範囲だけど最レアオスブタのためにガチャを引くのが嫌なのは…俺なんだ! そのせいで丘おじはスルーだし原神だとまだ鍾離引いてないんだよね 猿くない?🐒

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:57:07

    >>30

    まあ気にしないで、丘おじがいないって事は猿市場のトレンドが生きるって事ですから

    アベはですねぇ…無凸無餅でもシールドがメチャクチャ硬いすげえ便利なんですよ

    無いならギャラおじでいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:23:31

    強いから引くんやない エロいから引くんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:30:26

    げきえろメスブタばっかりpickupされてるけどねワシは刃ちゃんの餅が欲しかったり今度こそ鏡流おばさんを取りたかったりするの
    鏡流おばさんもげきえろだしな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています