魚の皮=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:33:24

    魚で一番美味い部位なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:35:28

    その旨味…わかるぜケンゴ
    身とはまた違ったうまっなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:35:42

    皮がパリパリの奴は好きなんだよね、グチョっとしてるのは退場ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:36:09

    ヌメッとした皮は嫌いなんだぁ カリカリに焼いてもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:36:46

    鱗のついた皮を食べる方法を教えてくれよ
    揚げたら食えるもんなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:37:16

    つまみで売ってるくらいには普通に見かけるようになって幸せなのが俺なんだよね
    需要が無かった時代の人は何を考えてたんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:37:58

    >>5

    紹介しよう 松笠揚げだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:38:00

    確かに美味いが一番と言われると否定する
    それがボクです
    一番美味いのは塩焼きにした時の頬とか目の裏とかの部位なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:40:35

    皮、骨ぎしの身、エンガワ、目玉、頬肉、新鮮なワタ
    が魚食いを支える・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:06

    子供の頃から父親が残す皮を食べていたそれがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:31

    一番とは言わないけど非常に美味な部位としてワシにお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:51

    >>7

    あなたは信長のシェフですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:16

    厚さ三寸の鮭の皮を持ってきた者にはこの一国を進呈するッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:05:29

    鮭の皮をカリカリに焼いてやねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:12

    >>14

    飯の上に乗せてお茶を注ぐとジェネリック出汁茶漬けになってウマいで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:31

    皮付きの鮭とば…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています