【閲覧注意】あの…一緒に寝てくれませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:34:16

    dice1d5=1 (1)

    1.キラさん

    2.アスラン

    3.アーサー副長

    4.コノエ艦長

    5.タリア艦長

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:47

    dice1d3=3 (3)

    1.いいよ


    2.いいよ


    3.どうしてかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:35

    お、1/3引き当てた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:51

    dice1d3=1 (1)

    1.キラさんの横ならよく眠れるかなって

    2.何となく一緒に寝たくて

    3.怖い夢見て寝れなくて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:04

    キラさんって柔らかい雰囲気だし温かいし…

    安心して眠れそうで…

    だから一緒に寝て欲しいんです…



    dice1d3=3 (3)

    1.いいよ


    2.いいよ


    3.ルナマリアとは寝ないの?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2937741/55

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:02:24

    dice1d3=1 (1)

    1.ルナは今メイリンの所に行ってていないんです

    2.今は…ルナと寝たくないです…

    3.ルナとは喧嘩しちゃって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:15

    つまり普段はルナマリアと寝てるのか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:28

    これは後で圧を掛けてるラクスが居る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:44

    なんか1人で寝るのが心細くて…

    だから一緒に寝てくれませんか?


    dice1d3=2 (2)

    1.いいよ


    2.いいよ


    3.1人では寝たくない理由があるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:09:53

    ありがとうございます♪



    dice1d3=2 (2)

    1.寝場所は僕の横でいいかな?


    2.寝場所は僕の横でいいかな?


    3.私も一緒に寝てもよろしいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:17:10

    はい、ありがとうございます…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3565149/1


    じゃあこの並び順で寝ようか

    dice1d2=2 (2)

    1.ラクス-キラ-シン

    2.キラ-シン-ラクス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:23:12

    折角だしシンを挟む形で寝ようか


    え?でも総裁が俺の横で寝るのは…



    dice1d3=2 (2)

    1.シンなら構いませんわ

    2.少し恥ずかしいですわ

    3.弟ができたみたいで嬉しいですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:27:42

    流石に総裁の横はマズイっすよ

    俺も緊張します


    dice1d2=1 (1)

    1.ラクス-キラ-シンならOKですわ

    2.私は別室で寝ますので

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:03

    うん、じゃあそれで寝ようか。おやすみシン。


    おやすみなさいシン


    おやすみなさい、キラさん、総裁


    キラの向き

    dice1d3=1 (1)

    1.仰向け

    2.シンの方を向いて寝る

    3.シンに背中を向けて寝る


    dice1d2=1 (1)

    シンの姿勢

    1.キラの方を向いて寝る

    2.キラに背中を向けて寝る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:34:53

    キラに抱きつくような姿勢で眠るシン


    dice1d100=56 (56)

    高いほどぐっすり眠れる

    50以下で魘される

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:42:37

    「ん…ぐ…ぅ…まゅ…すぅ…」



    dice1d3=3 (3)

    1.背中をさすってあげる

    2.背中をとんとん叩いてあげる

    3.頭を撫でてあげる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:42:47

    この状況で寝られるとか度胸あるなシン……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:54:55

    おはようございます!おかげでよく眠れました!ありがとうございます!


    (少し魘されてたね…)

    (少し魘されてましたわ…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:59:38

    キララクが曇ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:41:47

    シンの元気度

    dice1d100=94 (94)

    50で寝不足

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:56:08

    ちょびっと魘されてたわりに元気

    普段よりよく眠れたのは

    dice1d3=1 (1)

    1.いつもよりは酷い夢じゃなかったから

    2.キラに頭撫でられててからは悪夢が消えていた

    3.悪夢でうなされて飛び起きるのが普段のデフォだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:58

    いつもよりというのがおいたわしい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:17

    何の夢かだいたい予想つくのが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:39

    朝食を作りますわ

    dice1d4=1 (1)

    1.キラが好きなものメイン

    2.シンが好きなものメイン

    3.サンドイッチとかスクランブルエッグ

    4.朝から揚げ物

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:13:21

    僕が好きなメニューだね


    オーブ風の朝飯ですね!このだし巻き卵美味しいっす!


    あら、お口に合ったようでなによりですわ


    dice1d3=3 (3)

    1.キララクと楽しい朝を過ごした

    2.家族と囲った食卓を思い出して笑みが溢れた

    3.家族と囲った食卓を思い出して涙が溢れた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:41

    絶妙にくどくならない程度にお労しい選択肢を引き当てていくなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:25

    本人の自覚ナシにぽろぽろ泣き出すんだろうな。あれ?なんで泣いてんだろ?みたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:54

    美味しい朝ごはんと優しい2人との楽しい朝

    なのに涙が溢れるシン


    dice1d4=2 (2)

    1.笑顔なのに涙がポロポロ

    2.「あれ?何で泣いてんだろ…おかしいっすね!はは!」

    3.「す、すみません!」

    4.「本格的に泣いちゃった」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:36:02

    「あ、あれ?何で泣いてんだろ俺…おかしいですよね、あはは!」


    dice1d5=4 (4)

    1.キラ「…今日は僕の家でゆっくりしていってね」

    2.キラ「…3人でどこかに遊びに行こうか」

    3.ラクス「今日は好きなだけうちにいてくださいな…」

    4.ラクス「3人でピクニックにでも行きましょう」

    5.シン「あはは…ぐすっ…これ食べなら帰りますね…ありがとうございました」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:30:50

    あにまんキラスレだと思って申し訳ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:31:52

    画像的にはあにまんキラスレの可能性もあったがダイス神が拒否したんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:09

    🎲「キラはね、変態じゃなくて相手の痛みに寄り添えるいい人だしラクスはそれを支えてくれる人なの」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:10

    寝るときにいいよが二つあるけど
    1ぶちあててたらあにまんキラだったのかな?
    外したからおいたわしいシンスレみたいになってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:27

    >>33

    寝ているシンにイタズラしたりするあにまん准将になる予定だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:42:04

    あっぶね~

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:51:10

    >>29


    大丈夫?画像一番上の情景思い出してシンくんまた泣かない??


    https://bbs.animanch.com/storage/img/2970160/10

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:58

    >>32

    これは理解度100%のダイス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:30

    「3人でピクニックにでも行きましょう。お弁当を用意しますわ」


    「楽しみだね」


    ラクスのお弁当

    dice1d5=4 (4)

    1..色んなおかずが沢山

    2.キラとシンの好きなものセット

    3.総裁特製シンの好物爆盛りデスティニーランチ

    4.「折角ですしBBQでもしましょう」

    5.揚げ物中心

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:58

    >>38

    このダイス、人の心は無いのかよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:09

    手が空いてる人呼んでこよう!
    ……いないかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:00

    そういえば、ルナマリアがメイリンの所に行ってる理由は何だろ?

    やっぱりシンの支えになれてるか不安になっちゃってメイリンに話だけでも聴いてもらいに行ったんだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:39

    頭ワシャワシャ撫でたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:05

    「バーベキューかぁ。他に誰か呼ぶ?」


    dice1d3=3 (3)

    1.「いいっすね!人数多い方が色んなの食えて楽しいです!」

    2.「場所いきなり呼んで大丈夫ですかね?場所の確保とかも」

    3.「折角だし3人がいいです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:26

    >>43

    お労しい……


    まぁ病みの渦中にいると無意識で病む方向に行きがちになっちゃうしな……


    当人が強く意識しないと病みから脱せないとかはあると思うし、本当にサポート環境は大事だよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:47

    「そっか…じゃあ3人で」


    dice1d4=3 (3)

    1.「BBQだね」

    2.「3人だけなら他のにしよう」

    3.「3人だけなら他のにしましょうか」

    4.「…少しだけワガママ言っていいですか?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:15

    サンドイッチ持ってピクニックでも全然いいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:00

    「では改めてdice1d3=3 (3) を作りますわ」


    1..色んなおかずが沢山

    2.キラとシンの好きなものセット

    3.総裁特製シンの好物爆盛りデスティニーランチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:09

    かあさん……!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:24

    いいなデスティニーランチ、わいも食べたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:35

    「カリダ義母さまより受け継いだ料理の技術を全て注ぎ込みます…」

    「シンの好物爆盛り特製デスティニーランチですわ!!」



    キラと一緒に大喜びするシンを見たラクスお母さん

    dice1d4=1 (1)

    1.(やっぱり年相応の子どもですわ微笑ましいですわ)

    2.(弟が出来たみたいで嬉しいですわ)

    3.(子どもが出来たらこんな子がいいですわ)

    4.(この子は私の子ですわ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:50

    自由時点で17歳だからなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:06

    キララクはこの状態のシンを未だ知らないんだよね?

    レイはシンと同室だったから当然知ってたけど、レイは何を思ったんだろうな…

    って言うかキラも精神やってるんだから描写されないだけで悪夢は見てそうなんだよな


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:27

    - アプリリウス郊外 -

    「うわぁ!綺麗な所ですね!プラントにこんな所があったなんて!」


    「ここは僕達のお気に入りの場所なんだ」

    「シンも気に入ってくれたようで嬉しいです」


    デスティニーランチを食べたり3人で仲良く談笑したりハロやトリィと戯れる3人

    優しい2人とたっぷり楽しんだシンちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1.やなこと忘れて超元気

    2.優しい両親の面影を感じてニッコリ

    3.ニッコリしつつ優しかった両親の面影を感じて少し胸がチクリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:38

    よかったよかった
    ルナマリアと2人でバイクデート&ピクニックもよいと思うぞシンちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:52

    戦争を知らない純粋な子どもの頃に戻ったシン・アスカは幸福と化した


    (今度ルナも連れてこよう!)

    dice1d4=4 (4)

    1.2.3.

    「楽しかったです!昨日と今日は本当にありがとうございました!!」


    4.「………あの…やっぱりもう一日…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:27

    良い事じゃん!もっと欲しがってそのまま心の鍵を開放してしまえ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:15

    次こそ幸福な夢を見て目が覚めてほしいものだ
    起きても幸福だと思えたらそれも治療の第一歩

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:31

    「………あの…やっぱりもう一日…もう一日だけ…」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3512849/15


    dice1d3=2 (2)

    1.「…いいよ/…構いませんわ」

    2.「いいよ!/構いませんわ!」

    3.「………いえ……何でもありません…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:48

    よしよしいい子だなダイス、その調子で頼むぞ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:04:37

    「いいよ…帰ろうシン」


    「ここはもう貴方の家ですわ!」




    dice1d2=2 (2)

    1.「…はい!」

    2.「…うん!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:23

    これはこれでアカンwシンが更に退行しとるw

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:23

    シンそこはしっかりしろ!
    お前はいつの日かルナマリアと家庭を持つんだから!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:57

    心の鍵の解放度

    dice1d100=88 (88)

    高すぎると一気に開けすぎた反動が

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:13

    なるほど開けすぎちゃったんだなダイス甘やかしすぎだぞおい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:43

    ルナマリアはまだメイリンのところなのかな?
    それとも帰ってきてシンがいないから心配してるとか(伝言くらいは残してるだろうけど)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:55

    『間もなく彼の最後の扉が開く!!キラ君達が開く!!』



    ギリギリで最後の扉までは開かなかったけどそれ以外は一気にこじ開けられたシンちゃん

    dice1d4=3 (3)

    1.今日だけ何もかも全てを忘れて思いっきり甘えた

    2.これまでの辛い事を全て吐き出すように大泣きした

    3.キラとラクスに思いっきり抱き付いた

    4.あっちょっと幼児退行するっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:58:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:35

    4じゃないからセーフセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:18

    もう二度と感じられない両親の温もりを2人に求めるかのように思いっきり抱き付いた


    その日の眠り

    dice1d100=74 (74)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:51

    おじいちゃんおばあちゃん(ヤマト夫妻)にも会わせてあげたいけど、最後まで開いちゃったらヤバそうだから会わせられねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:03

    普段よりよく眠れました

    dice1d2=2 (2)

    1.久しぶりに夢を見なかった!

    2.楽しい夢だったな


    今日の元気

    dice1d100=13 (13)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:21

    なぜ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:12

    楽しい夢見ると罪悪感が膨れ上がるタイプか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:34

    よく眠れた割に元気がない

    dice1d4=1 (1)

    1.(楽しい時間だったけど…今日で終わりか…)

    2.(2日もキラさん達に迷惑かけちゃったな…)

    3.(………また普段通り接してくれるかな)

    4.(…………帰りたくない)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:36

    楽しすぎて夢にあわせて身体が動きまくっていたとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:09

    まあ恋人のルナならともかく一応他人であるキララクに依存しすぎるのは良くないからね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:32

    dice1d4=1 (1)

    1.2.3.

    「いつでも気軽に遊びにきてね」

    4.「…もう一日泊まる?」


    dice1d4=2 (2)

    1.2.3.

    「またいつでも気軽にいらしてくださいな」

    4.「…もう一日泊まっていってもいいのですよ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:01

    「いつでも遊びにきていいからね」

    「ええ、またいらしてくださいな」

    「…はい!本当にありがとうございました!」



    シンがキラの家に泊まってた1日目

    姉妹水入らずで過ごしてたルナ

    ねぇメイリン

    dice1d4=3 (3)

    1.シン、最近あまり調子が良くないのよ

    2.シンが最近私に構ってくれない…

    3.シンがねぇ!シンがさぁ!シンってば…

    4.シンって夜は結構凄いのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:04

    (お姉ちゃんさっきからずっとシンの話してる…よっぽど好きなんだね)



    それでね!シンがね!

    dice1d5=2 (2)

    1.「ルナの全てを愛してる」って!キャー!♡

    2.今度デートに連れて行ってくれるって!

    3.「今度ルナの家に行きたい」って!これってもしかして!?

    4.「家族が欲しい」って言ってたのよ

    5.最近笑わないの

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:24

    「デートかぁ…いいんじゃない?お姉ちゃんはどこ行きたい?」


    えっとねー

    1.海かな!

    2.アプリリウスに良い所があるんだって!

    3.お家デート!一回やってみたい!

    4.シンとならどこでもいい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:03

    dice1d4=4 (4)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:57

    (シンとなら何処でもかぁ…シンってどんな所好きなんだろ)


    「あとね!それとね!シンがね!」


    (まだ語ってる…)


    翌日

    dice1d3=3 (3)

    1.「あれ?シンがいない」

    2.「あ、隊長からメッセージだ。シン隊長の家に泊まるのね」

    3.ルナマリは3日間の休暇を取っていた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:51

    三日間のろけにつきあわされるメイリン?
    いやシンとのでかける日コミで三日かな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:10

    なんだかんだ上手くいってるようで何より

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:02

    メイリン・ホークは三日三晩姉の惚気話に付き合わされる休暇を過ごした


    (今日は…)

    dice1d3=1 (1)

    1.(1人で寝よう)

    2.(ルナと寝よう)

    3.ルナ「シン!一緒に寝ましょ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:32

    まあ一人で寝られるのが一番だからね......

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:45

    dice1d100=84 (84)

    60以下だとちょっとだけ魘される

    50以下で悪夢

    40以下で飛び起きる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:09

    キララクの優しさに心が癒えたシンは朝までゆっくり眠った


    「今日はルナとデートの日だな」

    行き先は

    dice1d3=1 (1)

    1.海

    2.アプリリウス郊外

    3.街中デート

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:35

    海で楽しく遊んだ


    (ルナといるのは楽しいけど、やっぱりキラさん達みたいな温かくて優しい家族が欲しい…よし)

    「ねぇルナ」

    dice1d4=3 (3)

    1.「…俺と家族になってくれないかな…」

    2.「俺…ルナと温かくて優しい家族が作りたい…」

    3.「ルナとずっと一緒にいたい」

    4.「ああああ、あ、ああのおおおお、お、おれオレオと…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:12

    .......なんか視界がぼやけてしょうがねぇや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:48

    大丈夫?そんな唐突に告白してルナの脳焼かれない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:35

    見た感じすでに脳焼かれてるから黒焦げになるかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:53

    >>92

    大丈夫だ。既にサイクロプスされてるからな()

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:07

    dice1d3=2 (2)

    1.


    2.


    3.

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:21

    これ3はどんな心情で

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:34

    >>96

    一瞬判断がフリーズしたんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:51

    良かったねシンちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:06

    うれし涙

    dice1d3=2 (2)

    1.好きだとはっきり言葉にしてくれて嬉しかった

    2.シンが自分の幸せを思えるようになれたのが嬉しかった

    3.シンが家族の事を吹っ切れたのが嬉しかった


    泣いて喜んだルナマリアは

    dice1d3=2 (2)

    1.しばらくにやけ面が取れなかった

    2.メイリンに惚気まくった

    3.アグネスにも惚気まくった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:27

    ダイス神がずっと真っ当な優しい世界
    幸せになれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:13

    ところでまたしてもシンルナに巻き込まれてるメイリンについて。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:13

    しばらくは諦めた方が
    もう家族になるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:28

    メイリンへの惚気具合

    dice1d100=10 (10)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:53

    ちょっと惚気てるだけだなこりゃ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:57

    かわいいのろけだな
    数字高かったらのろけ(下)になるやつだろうけど
    10だしシンがかわいいとか平和なやつだねたぶん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:25

    メイリンへの惚気具合

    dice1d3=3 (3)

    1.最初は砂糖吐くほど惚気まくってたけど婚約後しばらく経ったら一気に落ち着いた

    2.シンが自分の幸せを願えるようになったよ!って話が中心になった

    3.休暇中の惚気具合の10倍という意味

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:48

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:05

    めっちゃ惚気てた

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:48

    あ、倍数の方で
    100倍の可能性もあった…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:00

    メイリンが砂糖吐いて死んじゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:47

    休暇中の10倍惚気まくられたメイリン

    dice1d3=2 (2)

    1.(…いいなぁお姉ちゃん…私もそんな恋愛したいなぁ…)

    2.ポテチ投げつけた

    3.「もう壁に向かって喋ってろ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:18

    メイリン「うぇぇ.......虎の......虎のコーヒーをください......」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:30

    ポテチ投げられたルナマリア

    dice1d3=2 (2)

    1.「なによ〜妬いてるの?」もう1個ポテチ飛んできた

    2.「妬いても良いけどシンはあげないんだからね!」袋ごとポテチ飛んできた

    3.「ふ、メイリン…あんたには分からないようね…この領域が…」頭からポテチかけられた

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:28

    最大の功労者達

    dice1d4=1 (1)

    1.自宅にシンとルナを招いてパーティ開いた

    2.大泣きして喜んだ

    3.「シンが良ければ僕達にスピーチやらせて欲しいな」

    4.今からもう結婚式会場とか式のプランとかの段取りを考えてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:19

    幸せ空間

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:58

    幸せならばヨシ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:41

    あったけぇ……
    ポッカポカだぁ………

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:39

    こっちは幸せ空間なのにどうして…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:02

    幸せなら兎に角良し‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:41

    バランスとってんのかってくらいあっちの空間との差がある

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:06

    ダイス目がな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:22:37

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:10

    ほし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:09:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:08

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:11

    改めて読み返すとほんとうに幸せいっぱいだねここは

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:02

    保守が続くぐらいならこっちは幸せのまま終わらせておいた方がいいのではという気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています