韓国だと四郎さんが流行っていて四郎コーデの四郎ガールまでいるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:09

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:43:50

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:48

    スヌーカ 普通に困惑するタイプのネタ出してくるのやめてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:53

    マジでなぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:58

    四郎くん...聞いたことがあります
    K国の超学歴社会においてエールを送ってくれる浪人生だと...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:11

    学歴社会で大学受験のプレッシャーがハンパない向こうでは三浪してもチャレンジしてるのがハチャメチャ心強い人みたいな扱いで妙に尊敬されてるとか聞いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:46:05

    なんか最近中韓でクレしんだのちびまる子ちゃんだの人気なんだよね 謎くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:46:53

    なんで四郎さんと言い次郎坊と言いよくわからんキャラが人気になるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:00

    >>5

    >>6

    か…韓国って意外と四郎くん好きがいるんだな

    もしかして韓国に行けばモテるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:34

    K国は大学受験が鬼のような難易度かつ受験失敗のやり直しがきかないところなんだァ…
    3回落ちてもめげずに頑張る四郎くんはそれだけで応援されてるんだァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:02

    学歴社会の韓国において四浪は死に等しいのでこいつヤベー奴やんみたいな感覚でオモチャにされてるって聞いたんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:56

    >>7

    最近は向こうで戦隊とコラボしてたりしてビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:12

    >>10

    >>11

    揺れる評判…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:50:07

    >>13

    見てて元気が出るタイプの弄られ役だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:29

    >>14

    シマキンみたいなもんなんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:53

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ国民性の違い

    浪人をギャグとして消化したり各企業がどれだけ苦心してもMOBAが流行らない国と浪人が生死に関わりMOBAが国技になっている国とでは受け取り方が違う これは差別じゃない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:52:49

    勉三さんと同じタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:53:13

    >>15

    おもち

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:53:24

    あっちじゃ一浪しただけでも社会的に死んでるからネタにできないんだよね
    でもクレしんでは笑って弄れるキャラとして出てるんスよ
    キャラが心が強いとか尊敬されてるとかでないっスね
    社会風刺としてみると生きていてもいいんだって造形のキャラになってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:53:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています