殴られたらお金が手に入る能力があるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:47

    使う?

    殴られるお金が勝手に手に入る能力
    それなりの1発だと万単位
    しょぼい威力だと1000如何になりかねない
    殴られる箇所や威力、痛さや凶器込みによっては値段が上がる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:18

    こういうのはデメリットが無いと貰い得だからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:50:22

    >>2

    殴られるのはデメリットでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:50:46

    それは今までやられたものも含まれますか?
    蹴りや道具を使ったものは含まれますか?
    どっちも含まれるなら余裕で押しますね、過去に折れたりもしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:01

    ジャンプラでそういう漫画あったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:03

    嫌だ、生活の糧に殴られればいいやって考えたく無い
    痛いの嫌だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:26

    金払うから殴らせてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:52:55

    まずどのくらいの威力が何円だとかの基準がわからんとなんとも言えなくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:53:15

    自分から殴られにいくことは無いけどいつか誰かに殴られたときのために欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:39

    ボクシング習い始めるかな
    合法的だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:56:40

    >>8

    そこら辺は好きに想像してと言いたいところだが



    本気で受けたくないと思う箇所と威力なら数万円

    そこそこ痛くて嫌なら千円単位

    たいして痛くないやつは1桁程度

    殴られたとは思わないぐらいならなし


    ぐらいでどうかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:07

    ボクシング・空手etc……の格闘技でも貰えるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:35

    >>12

    貰えるとしよう

    加減される前提だと数百円程度とかかな

    本気で受ける覚悟あるならだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:20

    本気で受けたくないと思う箇所と威力一発数万円なら割に合わんな……
    自分は特別痛いの嫌いだからもっと桁が跳ね上がっても欲しいとは思わないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:10:19

    >>13

    ボクシングで1試合大体500発程度殴られるらしいから

    出場料プラス数万か……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:11:39

    骨折や歯が抜ける奴はせめて10万単位で

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:14:14

    お金が貰えるっていうのはどういう風に?

    殴ったらその場で金が出るなら殴ってるやつに利用されて終わりじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:14:57

    >>17

    自分の口座か財布にいつのまにか増えているって感じだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:26

    肩外れるくらい殴られて10万もらっても治療費で消えそうやなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:47:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:49:28

    ドラえもんの道具にもあったな あっちは金額がしょぼかったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:09:14

    活用できる職業だと保育園の先生とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:16:36

    絶妙に凄そうで凄くない特殊能力だな
    あって損はしないけどそれが役に立つ場面に遭遇したくないし普通に生きるなら割に合わないから活用しようなんて思えないけどただ殴られるだけで金に困らなくなるチートと言えない事もない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:28:39

    >>22

    介護職とかね

    まあ殴られるような事態に陥らないよう頑張る職ではあるが

    保険として持っててもいいかもしれないけど大した金額にはならなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:06:25

    ゲームとかのダメージをお金で肩代わりする装備の逆バージョンか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:08:24

    なんかかわいそ…って言って欲しそうなのがチラチラ目立つスレだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:29

    ギリギリプロやってるボクサーに与えたら面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:39

    友達と折半前提で加減したパンチ無限にしてもらえば小遣い稼ぎにはなるかな
    ちょっと痛いくらいなら100円くらいにはなるやろ多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:33

    普通に働いたほうがマシ
    障害残りそうな一発でも、億ならともかく万でしょ?
    採算合わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:20

    ドラえもんの道具であったな
    痛い目に合うとお金がもらえるお年玉袋
    半年入院するレベルの怪我で5000円ぐらいの酷い商品だったが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:48

    これ例えば自転車や車で当て逃げされた場合損害賠償と能力の金で二重でもらえたりするってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:56

    別に殴られないと何らかのデメリットがある訳でもないから能力自体は貰い得かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:12

    あくまで保険として取っておくもので積極的に稼ぐものではないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:23

    1000ももらえるの?
    簡単なの手のひらにペチペチしてもらえばすぐ万いくやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:53

    例えば駅でぶつかりおじさんに肩ぶつけられてウゼェェェって思ってたところに口座に1000円とか入ってたらちょっと気が晴れるかも
    そういう使い方ができるならアリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:32

    >>32

    この能力が別になくても殴られた時お金が手に入るわけでもないだけだしあったらあったで殴られた時お金が何故か手に入るだけだもんな

    まあこれで普通に過ごしてるだけなのに唐突に誰かに殴られるようになるとかそういうデメリットがあるなら嫌だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています