よしっ二次創作で呪術廻戦パロディをしてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:16

    オリジナル領域展開を考えてやねぇ…オリジナル呪詞も考えてやねぇ…用語調べる為に仏教関連をまず調べるのも上手いで!
    ほう 南無阿弥陀仏が生まれた経緯か
    ほう 他力の意味か
    やばっ思ってたより面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:53

    そして>>1は仏教にハマった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:52:54

    お見事っ立派な仏教徒の誕生だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:06

    仏教詳しくないけどまだ使われてない掌印ってあるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:47

    俺は創作物を書くときに語源や由来や出典をきちんと調べるやつを無条件で尊敬する
    場合によっては一行書くために一冊読まなきゃいけなかったりして労力がとんでもないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:44

    >>4

    マネモブ…このサイトあげる…

    ここの掌印一覧で自分の知らない掌印を見つけられるよ…

    真言密教入門コーナーwww1.plala.or.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:11

    見せろ お前のネーミングセンス見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:02:40

    >>6

    あざーっスガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:32

    俺なんて日車ガベルをパクって刀の鍔鳴りで領域を展開する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:16

    軽々しく結ぶことすら憚れる掌印がたくさんあるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:53

    >>10

    それは…

    うぅんどれなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:05:00

    金剛合掌が作中に出てきたか思い出してるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:05:29

    >>9

    かっこいいやんけ

    ワシももし書く時に使うやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:05:49

    >>12

    出てないっスね

    組み方だけなら石流の孔雀明王印(?)があるんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:17

    >>14

    あざーす(ガシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:08:06

    父親からの遺言を守り 敵討ちではなく勉学の道に進むことを選んだ男
    偉大なる僧 法然

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:08:11

    >>10

    結ぶことどころか他人に見せることも忌避すべきものも中にはあるんやで

    もうちっと考えて結んでくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:25:11

    >>16

    本当に偉大なのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています