幻の性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:56:39

    ”ゲーム好きな都合オタクのコミュニティに属してるけど根明で運動も出来る方なので友人は多いタイプな身長低めの童顔くん”と”入学直後に欠席してコミュニティに属し損ねたのでぼっち化していたら顔が良かったのでマドンナ扱いされ始めていよいよどこかのコミュニティに属すことが出来なくなった黒髪ロングちゃん”の「たまたま黒髪ロングちゃんがブックカバーを付けて読んでいる本が自分も読んでいるラノベなのを見て話しかけた所から仲良くなり、友達から彼女になれたりするかなとかうきうきしていた童顔くんが遊びに行ってみたいと言われて自分の部屋に彼女を迎え入れてドギマギしていたら何故かそのままベッドに押し倒されて困惑のまま黒髪ロングちゃんに強制らぶらぶえっちで彼氏にされてしまう」シチュの抜き手として鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:09

    (オタクのコメント)童顔くんも辛かったと思うよ信頼していた人にレイプされたんだから誰か近くにいる人が慰めてあげないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:20

    両想いだからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:38

    ふんっ、貧相な性癖だな
    続きがあと3000文字はないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:14:58

    >>4

    しゃあけど…この後の話なんて

    そのまま付き合う事にはなったけど男として一応持ってたプライドとかぐちゃぐちゃにされて教室でため息ついてたら元気がないのか話しかけられて、動揺もあって煮え切らない返答をしてしまっていたら元気がないなら分けてあげようと言われながら教室で思い切り口付けされた結果バカップル認定されてオタクのコミュニティからは排斥されて陽キャグループからいつ付き合い始めたんだと新しいおもちゃを見つけたような勢いで激詰めされる妄想しかないのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:17:04

    >>5

    おおおおおおおおおお!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:18:55

    それじゃあダメだ
    逆転シチュも入れろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:23:51

    >>7

    わ、分かりました…

    再び自室に遊びに来たと思ったら自分のベッドでスマホを触り始める彼女ちゃんと先日の行為を思い出している彼氏くんが彼女ちゃんに「シてこないの?」と煽られて男を見せて襲いかかって後ろから致してたっぷり彼女を負かして行為を終えて二人でベッドに横になっていたらあと一回だけあと一回だけと言われながら彼女ちゃんに上になって腰を振られて敗北させます…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:01

    フンッ豊かな想像力だな季節イベントやデートイベント、家族イベント、プロポーズイベントに新婚イベントはないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:07

    >>8

    お前……神

    質のいい概念を出力してくれる神なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:10

    >>9

    ド鉄板の海デートもええけどねぇ…

    お家デートで「これ着ていこうと思うんだけど」とか言って見せてきたエロビキニに劣情催して致した後に「あぁいうのは来て欲しくないっていうか…その、自分の前でだけで…」「うん、着ないよ。それ言って欲しかっただけ」みたいなのもええで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:56

    これまだのコミュニティから孤立させられそうな童顔くんかわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:05

    >>12

    まぁ気にしないで

    そのまま陽キャグループに馴染んだ結果そっち側をオタ趣味にじんわり染めていくことに成功しますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:39:51

    らぶらぶカップルがやや変態チックなプレイしてるってのはそそられるよね
    特に普段から優しい彼氏くんにお願いして自分の首を絞めてもらいながら腰を振ってもらうプレイ魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:03:45

    長くて読む気しねーよ
    500億文字くらいで表現してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:05:16

    犬はそこまで決まってるなら書けよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:14:45

    ふん
    貧相な承認欲求だな
    ハメで連載する気はないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:22:04
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:34:48

    >>9

    彼女のお家にお邪魔してやねぇ…彼女によく似た綺麗なお母様に可愛いといじられてやねぇ…恥ずかしそうな彼氏くんを見て彼女ちゃんムラっときてやねぇ…さっさと夕食を食べてまだ食事中の彼を引きずるように部屋に連れ込んでやねぇ…ママ相手に嫉妬心を燃やしてボロボロに犯してやねぇ…でも可愛いって言われて照れてる彼の可愛いところが大好きって伝わるようにいっぱい甘やかしてやねぇ…彼が帰ってから下の階で聞いてたママに「好きなのは分かったけど、もうちょっと控えめにね?」と気まずそうに言われるのもウマイでっ!

    ってのはどうですかミスター>>1

  • 20124/09/10(火) 02:52:50
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:45:14

    >>18

    なんでバレたんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:25:38

    >>21

    分かりやすすぎると言ったんですよ本山先生 まさかこの短期間に禁断のよわよわ彼氏二度打ちをしてくるとはビックリしましたよ

    特にハイスペめな男の子がドスケベ女に弄ばれるのが好きすぎるだろと思ったんですよ本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:48:40

    彼女ちゃんの身長は180cmくらいがいい……逆ボボパンした時の彼氏くんの可愛さが際立つんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:05:18

    >>22

    力じゃ勝ってるから抵抗出来るはずなのに言葉でやめてとしか言えない男が好きなんやで

    ちったぁ


    「本気で抵抗したら逃げれるだろうけど…それされたら、私怪我しちゃうかも…」もええで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:17:41

    >>19

    母親に嫉妬もええけどねぇ…

    母親に彼氏が出来た事を茶化されて珍しく耳まで赤くして照れてるのにキュンときてたら照れ隠ししようとした彼女ちゃんに口で口封じされるのもええで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:30:22

    (彼女ちゃんのコメント)
    優しくて頼りになる彼氏が押し倒されるとよわよわの子犬みたいになるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    うーっうーっうーっうーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:44:22

    ちょっとカッコイイとこ見せれたかな〜とか思ってたらひょいって抱き上げられて台無しにされて欲しいですね…ガチでね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:36:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:38

    >>28

    感謝します(ガシッ)


    はーっ

    なんだか気分がいいなぁーっ

    久し振りに吐き出したいまま性癖を吐き出したからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:02

    笹森トモエとか好きそう伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:41

    手首を掴まれてやねえ…
    何をしているのか理解出来ないからそのまま放置してたら抵抗しないのを合意と見て致してくるのもてえで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:23

    とにかく逆レ気味のイチャラブボボパンは女の子のエロさと可愛さと愛情深さを余すところなく感じられる危険なプレイなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:14

    >>32

    ウム…強い独占欲も感じるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:49

    >>31

    勝手に合意判定=神

    気づいてあげない男の子側が悪い感じになって女の子は最初からちょっと優位に立てるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:14

    >>32

    教えろ

    そういうタイプのエロ小説は大好物だから教えてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:40:08

    他の人に取られないようにお先にぱっくん頂いちゃう女の子ってのはそそられるよね
    特に僅かな舌なめずり魅力的だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:29:59

    だっこされてやねぇ…
    やめて欲しいって伝えても「やだ」って断られるのもええで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:49:49

    今北産業

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:51

    >>38

    童顔彼氏屈辱KO!

    ベッドで無様を晒される

    彼女の依存度深刻

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:52:30

    >>39

    あざーっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:23

    どのくらいの身長差がいい?現実的に10cmぐらいか?バレー部と学年一のチビぐらいで30〜40cmは離すか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:05

    犬はそれを漫画なり小説なりにして出版社に持ち込めよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:52

    >>41

    ぐるる…抱き上げられながらキスされたらつま先が地面につかなくなるくらいがいい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:34
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:12:26

    マネモブ純愛好きなぁ!
    ワシもやで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:41

    >>44

    でたなどじろー 

    今日も陰キャ同士のセッ.クスが一番エロいよねって俺の聖書でチンコしばいたる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:23

    ヒロインのおっぱいはどのくらいがいい?
    ワシは大きい方がいい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:55

    >>41

    あんまり変わらんくらいでもウマいで!

    ちなみに個人的には女子の方が5〜6cm高いのが好みらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています