仕事に行きたくないから体調不良になりたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:08:03

    本当に体調不良になったらめっちゃ苦しむからそれも嫌で立ち往生
    それに不健康な生活おくってるのに全然健康で体調不良にもならない
    泣けてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:09:16

    俺も同じこと思ってたら難病になっちゃったのでやめておいた方が良い
    健康が一番だ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:13:05

    >>2

    そうなんかお大事に

    でもそれはそれとして何らかの後ろめたさがないような理由で会社休みた〜〜い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:13:36

    具合悪いですってズル休みでもすればいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:15:30

    前職は有給消化させてもらえない代わりに代休代出には寛容だったので適当な理由作って平日休んで土曜日出社したりしてたな
    誰も居ないオフィスでのんびり仕事するのは気持ちが良かった 電話もあんまならないので集中できるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています