フレーム数とかわかんねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:14:13

    格ゲー極めるにはこれ知らないといかんのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:23:49

    スマブラでも確定反撃知ってるか知らないかで勝率変わるだろうしねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:09

    別に見える必要はないし無理な奴には無理だけどどれぐらいの差だと有利付くのかくらいは分かりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:56:44

    モーションやエフェクトは出たままなのに判定は消えてる判定詐欺の技は
    正確はF数は無理でも、見た目に反して猶予があるって事だけは知っておかないと反撃すらできんからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:01:22

    格ゲーのハードルが高いのはこれ
    コンボ練習は楽しいけど勉強が苦痛

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:02:34

    自キャラと環境キャラの有利不利くらいは押さえたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:47:53

    >>5

    なんとなくじゃ全然勝てないのがなかなかつらいよね

    スマブラですら難しかった俺には格ゲーは無理だ

    逆にDCGの勉強は全然苦じゃないんだけど何が違うんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:21:24

    格ゲーの感覚に慣れるとデビルメイクライやモンハン、ソウル系のゲームにも適応しやすいから無理矢理でも練習するとゲーマー的にはアドではある
    ひたすらトレモでNPCと殴り合うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています