初UC達成!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:16:29

    イベスト様に育成してたら、ウララちゃんが私のUC童貞を奪っていきました
    正直、根性と賢さが微妙だったからUD後半止まりかなと思ってたので嬉しい誤算

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:18:53

    おめでとう🎊🎉

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:41

    >>1

    おめでとう!

    ステはどんな感じなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:20:25

    >>2 >>3

    ありがとうございます


    ちなみに、ステはこんな感じです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:42

    スキルは取れそうな分を根こそぎ取っていった感じです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:10

    おめでとう
    それはそうと、ウララちゃんに童貞奪われるとはうらやまけしからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:29:58

    サポカ編成
    2天して完凸したスティルが初めて序盤から気前よくスキルヒントくれた育成でした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:33

    おめでとう
    ステと適性的に有馬も勝っていそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:36:00

    >>8

    クラシック有馬は挑んでませんがシニア有馬は無事に勝てました

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:37:51

    >>7

    やっぱり、スティル居ると(ヒントの出方次第で)スキル沢山取れそうやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:40:30

    余談

    >>4の画像を用意する為に約7〜8ヶ月振りにDMM版ウマ娘開いたら3.46GBダウンロードする状態になってた模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:45:16

    >>11

    まぁ、半年以上放置してたらそうなるわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:47:47

    そして、ミッションの700石ゲットも地味に嬉しい
    3.5周年ガチャで溶けた財布をほんの少しだけれども癒してくれました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:49:46

    >>9

    ステのインフレ的にウララちゃん有馬チャレンジは有馬連覇を狙う世界に変わりつつある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:50:49

    >>13

    おめでとう

    で…ザリオガチャは挑むのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:50:51

    スティル引けたおかげでUC届いたって人もいそうね
    俺?俺はまだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:42

    >>15

    4周年に向けて備蓄ですね

    (途中で誘惑に負ける可能性あり)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:55:32

    >>16

    無スティル、無ヴィブ民の俺はUD7が限界だった…

    うちのスピサポは当面エルとドゥラに頑張ってもらう予定


    他のサポカ編成によってはドゥラ外してヴィブレンタルするけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:45:45

    >>4

    おめでと

    スティル入れて運に恵まれるとこれだけスキル取れるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:01:15

    ウララちゃんUCおめっとー
    自分はノーヴィブ&スティルで惜しいとこまでは行けたのと最近ステアップでヴィブ4凸作れたから因子完成したら再チャレンジする予定

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:04:13

    >>20

    頑張ってください

    自分もそうでしたが、運が味方すれば>>13の画像の様に急にあっさり行く時もありますので

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:07:42

    おお、おめでとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:35:11

    ありがちな根性2の評価点育成じゃないのが良いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:21

    スティル入れたらスキルPt4800とか行くからめっちゃ評価上がるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:49

    おめっと
    スティル確保した民だけど、1〜2後ヒントレベル0でも多少は誤魔化しが効くようになったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています