このラッコとくっつくのは誰か教えて欲しいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:18:33

    …ただしぬっくんには志喜屋先輩と佳樹がいるから別の人でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:23

    ワシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:57

    もちろんメチャクチャワシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:42

    最初にぬっくんを封じるこのスレの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:14

    もちろんめちゃくちゃ綾野

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:29:20

    おそらく小鞠だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:41

    八奈見はすでにカロリーと結婚シトルヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:42:59

    まあ細かいことは気にしないで
    いつも一緒にいるからそのうち変な雰囲気に流されてぬっくんとボボパンしちゃいそうてすから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:45:10

    >>9

    なんかアニメの描写だけ見るといざぬっくんが本気で押し倒してきたら受け入れそうなんだよねこの4kラッコ

    もしかしてセフレにちょうどいいんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:04:13

    実際男子人気は高そうだからその気になれば彼氏はあっさり作れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:08:12

    ぬっくん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:04

    かつて好意を寄せていた幼馴染みとその恋人が妊娠したら八奈見さんはぬっくんを逆レしそうな気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:22

    言い訳は聞きたくない 佳樹長官の命によりぬっくんのヒロインは八奈見だと決まっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:00:10

    >>13

    そんなことできる勇気があるならもう告白して付き合ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています