重面春太…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:25:19

    日常の小さな奇跡や幸運を忘れるとかいう可哀想な術式だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:02

    仲間の数と配置を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:33

    >>2

    …知りませんね(🍞)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:47

    >>2

    500億…

    寒くて… 遠いところ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:50

    これって要するにワシがソシャゲで狙ってたPUキャラ単発で引いても
    引いた時の喜びとか引いた瞬間の記憶が消えていつの間にかゲットしとるやんケまぁええやろ 扱いになるってことなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:27:07

    >>3

    >>4

    仲間の数と配置を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:27:11

    おいおい「生きてるって幸せ!朝が来るって奇跡!」みたいな性格ならノーリスク

    オトンこれノーリスクかな?
    虚無みたいな性格にならんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:27:43

    >>6

    知らないって言ってんだろうがえーーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:27:48

    >>5

    はい!概ねそんなもんですよ ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:11

    >>9

    クソみたいなデメリットだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:48

    >>5

    さあね…

    ただそれが「小さな奇跡」の判定に入る程度の小さな喜びだったらそうなるのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:55

    たまたま確認した時計がゾロ目だったレベルの奇跡で貯まるならあっという間にストック補充されそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:29:51

    「小さな」だし別に覚えててもどうでもいいような幸運や奇跡じゃないスか?
    流石に一日ウキウキするようなもん忘れさせられたらたまったもんじゃないと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:29:52

    >>8

    仲間の数と配置を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:34

    >>14

    …申し訳ありませんでしたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:35

    >>12

    待てよ

    おそらく意識して確認した奇跡じゃないと判定取ってくれないんだぜ

    視界に入って「見た」程度じゃなくちゃんと認識して「視て気づく」必要があると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:35:11

    そら人格も歪むわのぉ
    親父が言うてたわ
    日常の小さな奇跡や幸運を覚えられないことほど不幸なことはないってなぁ
    まっ本当にこれで歪んだかは分からないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています