えっ もうiPhone15が型落ちになるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:28:48

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:24

    この男はたかだか1世代前のスマホを型落ちと言うつもりか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:24

    へっ何が16や
    どうせカメラがどうのこうのなくらいで大して変化無い癖に

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:34:16

    15が型落ちってことは安くなるってことやん…ムフッ5万円ぐらいで買ってやるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:46:15

    スマホとして求められる性能は4世代くらい前で頭打ちしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:48:03

    毎年出すせいで無駄に型番増えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:48:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:49:38

    ふんっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:49:59

    …で、未だにiPhone8を使ってるのが俺…!流石に買い替えを検討中の尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:50:06

    >>4

    14すら10万弱するのにそんな安値で買える訳ないであろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:01

    ちょうどこの前IOSのアップデートのせいでXRがモバイル通信できなくなったから15にしたのが俺なんだ
    まっソシャゲとかやらないタイプの人間だから別にいいんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:03

    ワシスマホケースの店でバイトしてるんだけどもう売り場のスペース無いんだよね
    頼むから発売ペースを落としてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:52:53

    iPhoneちゃんはなんで妙に値段が高いん?ポポイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:53:01

    >>8

    …ったくinmはやめようよ

    …ったくペタペタじゃなくて自分の言葉で喋ろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:53:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:53:33

    >>15

    おーっ猿語録で喋ってる奴がなんか言ってるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:54:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:00:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:02:17

    は、話が違うであります
    自分は5Sしか知りません

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:09:48

    >>17

    語録そのままならともかく変換してるやん…

    ダメだろホモガキ規約違反したら

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:41:33

    えっ AirPodsproを補聴器代わりにできるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:44:50

    な…なんやこのダサいカメラは(ギュンギュン)
    自らデザイン性を捨ててどうするApple…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:45:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています