正直、理事長好きじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:29:12

    毎回育成中、コイツが出るたびに結構な頻度で固まるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:15

    おま環じゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:41

    おま環じゃねえの?
    こっちは止まった事ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:16

    股間の話か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:34:29

    おま環って思うじゃん?
    でも、理事長出てないときはフリーズしないわけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:35:24

    自分も飽食祭出たばかりは頻繁に起きたな
    いつの間にかほとんど起きなくなったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:37:01

    データ修復してみたら?
    直る保証もないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:39:05

    データ修復か一括ダウンロード
    股間の話なら知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:49:40

    ハードを言えハードを

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:54:09

    なんか知らんけど理事長重いのはわかる
    怪しい挙動するときは理事長率高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:13:26

    少なくとも時代遅れ甚だしい俺のクソゴミデスクトップPCですらそんな不具合ないんだから、PC環境ではなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:31:22

    1じゃないが豊食祭はなぜかシナリオイベントだけ明らかにやたらに重たいのは確か
    高品質レース演出強化でも別段重くないしライブも引っかかりとかないのに豊食祭だけはっきりつんのめる
    自分はPixel7使ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:39:26

    >>12

    自分もこれだね

    豊食祭シナリオイベントはアプリ落とさないといけないフリーズまではしないけど1秒ぐらい止まってから進む

    アプリ落とさないといけないフリーズはランダムでどこでも発生する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:53:08

    高速スキップが一瞬止まったり挙動が怪しい時だいたい理事長がいるのはそうだけど豊食祭以外は起こらないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:54:54

    iPhone14だけどなんか変な感じする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:42:54

    >>9

    股間がハード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています