【閲覧注意】偏見だがカルナさんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:07

    ギャグ漫画に登場したら『銀魂』の将ちゃんみたいな立ち位置にされそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:10:27

    >>1

    床屋のアレをしでかした奴は戦友や親友兼上司が黙ってないぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:11:27

    桂枠な気がする
    将軍はまだ影も形もないけどユディ兄

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:13:59

    >>3

    その場合はビーマニキとWジュナの怒りを買っちゃうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:15:11

    >>4

    ダブルジュナはユディ兄が喜んでるから触れづらいけどあれ明らかに失敗では…みたいにしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:16:25

    まあ王様ゲームで命じられたらパンツ一丁にはなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:18:20

    サンタカルナのマテリアルからはヅラの電波を感じた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:25:10

    ガネーシャさんはエリザベスと新八とお登勢さんを足して3乗して3で割った立ち位置かしら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:52:47

    >>8

    その人は意図的ボケ側であんまツッコミしてくれないんでなんでエリザベス単体でいいと思います

    ホラ石像ともフォルムが似てるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:55:58

    「ボクサーではない サンタだ」
    あるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:28

    キャプテンカルーナ
    ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:03

    >>8

    同行者、ツッコミ、大家か経宿先の家主

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:39

    ヅラって神楽のことリーダーって呼んでるけどそういう妙な律義さはカルナにもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:14

    将ちゃんの真面目さと潔さ好きよ
    とっつぁん枠はドゥリーヨダナかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:26

    >>6

    黒い部分が皮膚設定採用するならいつだってパンイチだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:56:36

    ヅラ適性の高さはトリスタンがぶっちぎりなんだがサンタカルナもなかなか胡乱なので張り合えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:02

    ヅラほど3枚目してない気もするんだけどなぁ、カルナさん……カルナさんで幾松と桂みたいな時のエピソードとか出来る気がしない
    だから将ちゃんポジのが個人的には合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:58

    >>17

    幾松とのエピはトリスタンが似合いそうだよな、イゾルテの逸話持ちだし

    将ちゃんは「こんな尊い立場の方に何しとんねん!」が欲しいので英雄王とか太陽王とか王様連中がいいかも

    その二人はあんな扱い受けたらキレそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:05

    ギャグシーンでも汚れ役やってくれたり心広かった将ちゃんみたいなカルナさんは見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:09

    将ちゃんとカルナさんの違い、ムッツリスケベ描写の有無と境遇

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:42

    だれだろうなぁ、実態は別として「先祖代々もっさりブリーフだ」の台詞が似合いそうな育ちの良い無表情おおらかボケ善人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:58

    >>21

    調べたところ正しくは「将軍家は代々もっさりブリーフ派だ」であったことを訂正とともにお詫び申し上げます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:58

    >>21

    プーサーとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:22

    >>23

    むしろオジマンでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:23:41

    >>21

    気分良ければ結構な数の王様が言い出しても受け入れられるキャラしてると思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています