ねーーーっなんなのこのメール

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:52

    うえーーー こ…怖いよーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:34:28

    後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:34:33

    オトン…

    >>1の支援してるアーティストはえっちなやつなんかな?


    Fantiaな時点で言うまでもない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:35:32

    おーっなんかワシのとこにも来てたメールやん
    まっすぐゴミ箱にぶち込んだんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:59:58

    もしかしてネットの都市伝説とか調べてるざつぶろが最近出した動画に書かれてるやつじゃないスか?


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:09:28

    >>5

    ふうん 読まれることで生きてるメルアドを確認する為のメールである可能性が高いということか

    明らかな迷惑メールは開けずに削除した方がいいってことっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています