進撃の巨人の曇らせキャラNo.1はライナーだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:41:02

    逆にエンジョイしたキャラって誰だ?
    芸術品を実現したザックレー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:43:47

    生きて愛する女の傍に居ることすらできない上に悪人としてその名を背負って死にに行った最高にお辛い奴を差し置いてNo.1とはな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:44:46

    >>1

    ライナー事情はあれど自業自得の面あるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:45:20

    曇らせNo.1は本人がメンタル強いだけで目立たないリヴァイな気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:46:46

    ライナー、リヴァイ、エレンは結構な目に遭ってると思う
    誰が1番かは分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:47:06

    長年の夢を実現して自分の身も芸術に捧げたザックレーが一番エンジョイしたと思う
    死んだタイミングも良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:49:03

    革命に生き革命に死んだ男って言われるとかっこいいんだよなコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:49:10

    初代レイス王じゃない?人生を謳歌して勝ち逃げしたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:02

    グロス曹長

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:31

    >>9

    巨人に食われたのが不本意だからそこがどこまでマイナスになるかだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:36:20

    >>8

    あかん始祖ユミルのご主人様の初代フリッツ王とごっちゃになってた

    フリッツ王とレイス王ならユミルの力でやりたい放題の初代フリッツ王の方が心労もなくてエンジョイしてるわ

    生まれが王様だからそりゃあそうなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:54:44

    イェレナじゃないか?
    最終的に失敗したとはいえ推しであるジークをリーダーにしてレベリオだのワインだの好き勝手やって自分は「美しい…」してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています