ポップコーンは止まらないんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:46:29

    今至れそうなんや静かにしてほしいやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:48:55

    うるせぇんだよパンパンパン💺🦵

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:49:55

    フォンってナンダ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:04

    もしかして映画の時にだいぶ寝たから夜に寝付き悪かったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:08

    悔いるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:52:08

    >>3

    何って…ドカ食い気絶部やん

    こいつはこのページだけで2回も気絶してるんだ恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:55:06

    右下のコマがかろうじて正面向いてるだけで映画全く見てないんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:05:37

    失神していると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:24:29

    ちょっとボボパン中の描写ぽいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:25:10

    このポップコーンだけでその日の摂取カロリーを超えてるなんて刺激的でファンタスティックだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:30:06

    スクリーンの方に視線行ってるコマ無いんスけど...
    いいんスかコレで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:35:00

    >>11

    いいんだ キラキラもといギトギト女子にはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:37:01

    >>11

    おいおい右下のコマはちゃんと見てるでしょうが

    焦点が合ってるかどうかは知らない知っててもいわない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:39:01

    この女の隣で映画を見たらクチャクチャ・ラッシュなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:13:14

    >>14

    もちづきさんはクチャラーなんかじゃない!

    まぁうるさくないわけではないんやがなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:46:31

    ポップコーンを掻っ攫おうとしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:24:50

    アップルパイやポップコーン相手にも律儀にいただきますとごちそうさまを言う所に育ちの良さを感じて好きなのが俺なんだよね
    ガンギマリ顔は……まあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:36:09

    どうして病院に行かずにこんな事してるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:17:38

    >>17

    おそらく真っ当に育ててもらえた女の子がブラックに入社した結果精神を壊して過食で至ることに至上の喜びを見出すようになったんだ

    満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:49:12

    ポップコーン程度で糖質の眠気なんか来ないと思うんスけど…いいんスかこれで
    異常食愛者以外にも何かしらの疾患抱えてそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:53:47

    >>20

    大盛家系ラーメンライス付き完食した後にLLサイズのキャラメルポップコーンを食べてるんだ 血糖値スパイクが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:57:56

    もちづきさんの末路はふたつしかない…死ぬか…
    病院にぶち込まれるまで食べ続けるか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:27

    今回は今までに類を見ないレベルの暴食をしたせいで半分ホラーになってると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:27

    待てよ。垣間見えるお育ちの良さといい人間でいようとする儚い社会性を考えると上映前にはポップ・コーンを食べ終えている可能性が高いんだぜ。ふぅんつまり"至り"の感覚が通常より早かったということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:03

    たかがアップルパイの包みを畳んで捨ててるあたり相当上品な性格してるとは思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:11

    >>21

    この女は昼飯をガッツリ食べた後にポップコーンを食べる気か…?


    ワシも大概暴食漢だけどお昼直後は流石に何も食えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:12

    キラキラした休日を暴食で潰した望月さんに爽やかな朝……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:35

    >>25

    「そんなに大きくなかったはず」という罪悪感を減らすための作業なんだ

    満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:42

    憧れは止められねぇみたいな言い方で暴食を肯定するのはルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:59

    ポップコーンだけで2000キロカロリー近くあったんだけどどれだけキャラメルぶちまけてたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:18

    >>29

    メイドインアビスも二度と帰ってこれない明るい自殺だから同じようなものなのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:35

    >>21

    待てよ一口サイズのアップルパイも食べてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:43

    >>32

    欺瞞だ

    包み紙折って一口サイズだったと自分に言い聞かせるのはルールで禁止っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:53:15

    生々しい描写と常時何かしらに苦しんでる様が痛々しくて徐々に笑えなくなってきた…それがボクです
    ギャグで隠しきれない狂気があるんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:16

    正気じゃないっスよねこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:47

    >>20

    ポップコーンというよりキャラメルだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています