ハーベストムーンイベント駆け込み部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:54:07

    イベント報酬が150万ptまでになってから毎回ギリギリだあ……
    やばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:58:33

    急ぐならアオハルなんだろうけどついつい最新シナリオでやっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:00:04

    ラークが一番早いと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:00:19

    今回なんか忘れててヤバイ、あと3週しなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:01:58

    >>4

    俺もあと三周だわ

    コーヒー飲んで夜更かし準備できた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:05:23

    おれは今から寝て朝にやる
    みんながんばれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:13:00

    >>3

    ラークが一番速いと思う。単純にターン数が少ないし、考えることも少ないし。

    アオハルも考えることは少ないけどターン数の差は覆らないんじゃないかな。イベントPtの基準になる評価点も盛れるだろうし(人によってはアオハルでも十分盛れるのかもしれないけど)。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:37:05

    さっき100万に到達した
    ゴルシちゃんの大冒険Ⅱにドはまりしてたせいで時間の感覚狂ってるんだけどイベント期間っていつもこんな短いっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:40:23

    >>8

    今回は標準といえば標準なんだけど、標準より長いときはあっても短いときはないからね

    先月は長かったから余計短く感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:47:03

    普通にまだ60万で絶望してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:50:16

    いつも200万程度だけど今回はなんか頑張れた
    ブースト使えば数周で150行けるしみんながんばえー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:54:15

    1日1回育成で今日全ミッション完了(12回育成)だから複数回育成しないならギリギリになるよね
    ポイント報酬の方は何回かデイリーマックEーン的なことしても間に合うから最低限毎日1回はやらないとキツい(始めたばかりで手持ちのキャラ&サポカでボーナス100%付近にならないならなおキツいけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:55:45

    うーん眠気が限界だ
    がんばれ翌朝の俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:05:58

    先週何度か寝落ちしてできてなかったから今ABEMAでアニメ見ながら頑張ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:32:03

    石750が最後の虹結晶の次辺りにあればスッパリ諦めるんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:39:22

    自分はだいぶ前からやってて揃ってるから一日一回のガチ育成だけで最後まで行くけど、
    始めたばかりの人はガチ育成かつ回数ゴリ押ししか無いからキツイと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:14:52

    昨日寝落ちしかけながら一気に4回育成してなんとかなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:49:01

    >>16

    スティルリセマラ前提だけどSSだのUGだのは作れるだろうし根気と気力次第だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:36:37

    寝落ちした
    今からイベスト完走いくぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:06:06

    間に合った!!!
    今シナリオめっちゃあきらめる押すから貯まらないこと貯まらないこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:24:41

    >>19

    ストーリー完走ヨシ

    報酬完走ヨシ

    ルーレット完走ヨシ

    称号獲得ヨシ

    キャラ連打儀式終了ヨシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:25:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:27:07

    今回えらく苦戦したと思ったら、持ってないキャラだらけでボーナスクッソ低かった
    せめて特効サポカ借りときゃよかったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:29:51

    間に合った〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:32

    あと一周!がんばるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:42:38

    みんなえらいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:52:33

    イベントミッションは完走した
    サンキューマック

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:55

    みんなだいたい一周何万点くらい稼いでるんだい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:57

    ここのお陰で昨日最後の1周やるつもりが忘れてたのを思い出したわ
    サクッとラークやって150万到達してきました

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:54

    >>28

    ウチは16万くらいだなぁ

    なんか低いと思ったらボーナスが100ちょいしかなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:22

    育成ポイントは間に合ったけど競技場が足りてない事に気づいてゼリー食いました……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:54:32

    ラーク周回は最後確実に勝てないから不安がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:14:06

    駆け込みでイベスト読んでるがロブロイの周り片言属ばっかやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:18:48

    >>28

    x2ブースト無しニシノで畑で因子周回してて90000前後

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:23:00

    >>19

    イベストは開放さえしてれば

    読むのは期間終了後でもできるんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:30:41

    グラスちゃんでフジキセキ借りて
    ブーストしてUC取れば20万弱ポイント入る

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:18

    昨日68万から駆け上がってきました

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:52

    ラーク一回で13万くらい入るからそれで済ませたわ
    やっぱ早さと練習ミスとかやる気ダウンイベきても不愉快にならないのは正義

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:17

    単純にイベント期間今回は短いしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:26

    称号間に合わない…もうだめぽ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:21

    >>41

    育成回せ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:22
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:38

    休憩時間使ってギリギリセーフ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:51:16

    >>28

    14万以上15万未満ってとこだったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:58

    ラークシナリオとサトノクラウンに頑張ってもらってさっき残り2回やった
    残り2日からやりはじめてかなり駆け込みになったけど間に合ってよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:39

    複数ソシャゲやってるとある程度諦め持てる方が健康に良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:30:25

    あと一回の育成だけど新しいデータが来ておぉん…となってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:30:58

    あと5000ptラークチャレンジ行ってくるわ…
    いつもなら楽に越せるのに今回なんでや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:33:13

    とりあえず100万で称号まで回収して終了
    150万までで良い報酬は石ぐらいだからここまでで良いかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:34:31

    久々にラーク回したけどUAFやりすぎてお休み滅茶苦茶挟んじゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:34

    >>51

    UAFは休んでも良いシナリオというバグが発生する

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:40:48

    ハァ? ちいかわ.jpg

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:40:52

    うおおおおおおおおおTP10倍消費していいからポイント10倍やらせてくれえええええええええええええ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:53

    なんか今回忙しくてあんまり回してなかったのにいつもは余裕でクリアしてるせいで感覚バグってた
    滑り込みでさっき12回目の育成終わったよこのスレのおかげでポイント確認したから助かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:50:29

    誤タップでおでかけしてクレーンゲーム始まるとかそんなのある?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:14

    >>56

    2分前に間に合ってギリギリ達成

    そしてシーザリオ来ました…ありがとうサイゲ…

    でもクレーンゲームは許さない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:05

    やれやれ……紙一重、というところかしら

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:46

    >>58

    あっ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:53

    石750は大きいよなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:25

    ネオユニのこと全然知らなかったけどめちゃくちゃ良い子で驚いた
    もっと自由人系かと……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:00

    >>61

    ワードチョイスが過去最悪レベルに難解なだけで可愛いしいい娘だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:00

    >>45

    毎回UBでも作ってるの!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:48

    >>63

    二倍してるんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:34

    今朝仕事前に頑張って回してなんとか100万は超えたけど150万は諦めた
    ゴルシちゃんの大冒険2さえなければなー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:04

    >>65

    据え置き機なんていつでも出来るんだからイベント優先しろよw

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:25

    ハチャウマがアプリとユーザー食い合ってるの面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています