気になったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:03:02

    先生がクズノハを探すのを諦めるって選択した時に何でセイアちゃんが話題に上がったんだ?色彩の件は予知夢を犠牲にして解決したはずだし代わりに勘が冴えるようになったしなんか見落としてるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:05:48

    エデン条約で出会ったから
    ただそれだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:06:30

    セイア実装どうすんだよ→クズノハとロリフォックスでW実装するんでしょ→クズノハ探しやめます
    であっ……てなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:08:33

    単純にセイアと出会ったからってだけ
    ぶっちゃけ探して出会えるもんでもなさそうだし
    百花繚乱編のどっかで必要なときに勝手に出会うだろうなと思ってたから探すのやめるでなんであんな反応されてたかは意味不明だったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:08:57

    >>3

    いつになるかはともかくセイアちゃん単独でも実装出来るのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:10:05

    もしかしてまだセイアちゃんが色彩から抜け出せてないって思ってる人がいるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:47:56

    >>5

    それはそうなんだが、

    ぶっちゃけセイア単体で実装される機会あるか?って部分もあるからな

    エデン条約編がなんか終わった感出してるからしばらくトリニティメインは出そうにないし、だったらクズノハ出てくるときに実装されるんじゃね?となる気持ちもわからなくはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:20:46

    >>5

    >>7

    文化祭イベントとか実装できそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:24:13

    >>8

    ありそうである

    けどセイアが積極的に文化祭とか参加しそうかって言うとなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:44:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:02

    >>10

    言うほど雑に処理されたか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:16

    >>9

    文化祭の実行委員って事で任命されたとか何とかで

    ナギちゃんは個展開いてるけどミカとセイアはスチルなかったし、二人で動く可能性あったりしないかな……


    仲直りしたんだから、次は二人とも交友イベントしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:34

    >>11

    どうせアビドス3章叩きたいだけだろ無視でいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:26:50

    そろそろ文化祭イベ来て欲しいんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:32

    文化祭イベってどういう内容になるんだろう?ミカの扱いとかも気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:55

    >>9

    病弱も治ったからノリノリで祭りに参加するかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:49

    >>13

    セイアにたかるミカとか見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:34

    茶会でアイドルしてほしい(願望)(言うだけならタダ理論)
    クズノハ周りはそもそも場所も行き方も現状誰も知らないから誰か付き人キャラ生やすかあっちから会いに来てくれないと手詰まりなのよね…ナグサ先輩もお手上げだったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:06

    何かにつけて実装の気配を感じたいくらいセイアが実装を待ち望まれてる人気っ子ってことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:25:18

    >>19

    そこら辺含めて百鬼夜行チャプター2待ちかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています