リセマラするとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:05:23

    今莉波を引くべきか、更新して次を待つべきか

    どっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:06:41

    本能に従うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:12:05

    更新は明日か
    ギリギリだけど余裕はある悩ましいタイミング

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:15:26

    Sランク取るなら元気軸が取りやすいので莉波でSを目指すなら引いた方が良い

    千奈ちゃんがどうなるかはわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:16:27

    性能で言うならかなり強いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:33:55

    サポカがまあ最強って訳では無いから発表まで待つでいいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:56:24

    このゲームのリセマラ大変やで
    まあその上でやるなら好きなキャラ選べとしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:09:28

    いや、リセマラ簡単だよ?
    外れたら起動した時の最初の画面右下のメニューから
    ユーザーデータ削除すればダウンロードとチュートリアル飛ばせるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:11:01

    好きなキャラの時に勝手に回せば良いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:47:48

    推しが莉波と千奈のどっちだ? 大事なのはそこだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:50

    そもそも曲が初だしプロデュース衣装も増えないから、
    ここでリセマラしない選択肢も考えるべきな気もする

    莉波と千奈の中に好きなキャラがいるなら行ってもいいかもやが
    プロデュースのレパートリーは他と比べて少ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:18

    >>11

    あとは温泉楽しみたいとかならアリか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:39

    今回はそれなりに強いロジック版の莉波ってことで引いたけど、歌と衣装的にはちょっと舐めてんのかって残念仕様だわなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:57

    >>13

    新ストーリーは流石にあるみたいで、そこはなんか安心したけどもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:37:24

    専用曲とライブ時の衣装は無くて、ロケーションとホーム画面用の衣装は有る ロジックでのプロデュースとコミュとアチーブメントもある あとはおしり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:22

    初でSメモリー作れたのは思わぬ良いポイントだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:15

    サポカ見た感じ次の方が強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:53

    バスタオル莉波来てからSが増えてホクホクなんじゃ~
    あ、でもちゃんとプロデューサーレベル上げないと
    ロクなスキルが無いから要注意ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:37

    これ2枚目の楽曲が初かどうかが地味に気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:48

    >>19

    どゆこと?🤔

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:34

    >>1

    困ったら息子に相談しよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:40

    >>20

    かなり先の話だけど、撮影用衣装のSSRは今後とも全部初なのか

    温泉は初、サンタはctみたいな感じになるのかな、みたいな話

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:43

    >>22

    さすがに分からんな

    アンケート次第で、天井下がるなり新曲付くなりすることもあるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています