しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:38:59

    しゃあっ灘新陰流タフスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:39:35

    灘新陰流ってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:42:32

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:43:58

    >>1

    よくよく考えたらココアが「君」に乗っ取られてるんだよね

    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:44:48

    >>4

    『君』って

    ま……まさか

    き…ら……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:45:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:50:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:53:59

    う…うえーっこ…怖いよーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:59:02

    そういえば吉良も原作で乗っ取ってたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:00:18

    しかも意外と友人達も乗っ取りに気づいていない・・・友情薄き者

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:23:13

    まずココアの顔誰…?感あるんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:31:53

    恐らく憑依TSFもののエロゲーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:46:12

    >>11

    …ココアの身体にワシらの魂とか歪むのも道理ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:49:28

    初期は目が縦長なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:10:55

    おい待てよ
    ゲームとわざわざ言ってるあたりラビットハウス側はメタ認知してる可能性があるんだぜ
    おそらくプレイヤーは実験対象だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:12:26

    >>15

    ふぅん実験用ウサギということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:58:50

    TSものの王道だ…初めはそうでもなかったが身体と元の魂に引っ張られ少しずつ過去や思考がココアに溶け込んでゆく…
    そして元のプレイヤーがもうその世界で省みられる事はないんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:35

    君がココア化の侵食に抗っている時
    「必死で抵抗しようとする姿は醜い!」
    君が完全にココア化になった時
    「おめでとう!お前は立派なココアになった…」
    「お客様に癒しを届ける事を目的とする
    ラビットハウスの店員に相応しい女になった…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:10

    友情なんてガン無視でひたすら鏡の前で自家発電に勤しむと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:18:06

    >>5

    ココアさんはココアさんじゃない!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:53

    嘘か真かもうなにをやってもココアさんの奇行でしかないと言う学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:10

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    ワイの悲痛な叫びがラビットハウスに響き渡る、突如流行した奇病、ココア化。ワイの症状は髪が茶髪になり、胸が小さくなるステップまで進んでいた。
    「ワイ!お前を置いて行けるか!」
    リゼは手を伸ばしワイを救おうとする、しかしワイはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上ココアちゃんになっちまった…!いずれ思考もココアちゃんになるだろう」
    涙を浮かべるリゼ
    「ワイ!声が!」
    ワイの声はもう佐倉綾音になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    ワイの左腕から白いちっちが吹き出る。
    「ワイ!?」
    完全にココアと化したワイが呟く。
    「わたしを姉だと思ってなんでも言って!だからお姉ちゃんって呼んで!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:32:29

    >>7

    あーあ正体に気づいてしもうたな 始末させてもらうバイツァダストは君の瞳にいるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:34:00

    おっさんに精神乗っ取られるココアの哀しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:48

    >>7

    私の正体に気づいてしまった君は…

    爆死のペナルティね!爆ぜろクソゴミ!バ-ン

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:56

    ちなみにハーメルンに吉良がココアの顔を奪って保登心愛としてラビットハウスに行くSSがあるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:40

    >>26

    教えろ

    早く教えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:14

    よくよく考えたらティッピーっていう前例いたっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:43
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:41

    >>29

    あざーす

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:20

    どうして激エロなキャラたちを攻略するギャルゲーにしてくれなかったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:56

    >>31

    ココアを操作してラビットハウスのメスブタを落とす百合ハーレムゲーで良かったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:00

    >>32

    それじゃあだめだココアさんともやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:54

    お言葉ですがごちうさには健全なファンしかいませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:40

    >>20

    僕のパパはパパじゃない…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:34

    >>32実のところ理由はあるが百合はハーレムと言う概念が薄いっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:31

    他のキャラもみんなおっさんが中に入ってることに気づかないなんてお前達には失望したよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:03

    >>34

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:41

    >>37

    マサイの戦士騙されない

    チノちゃんの中にはおっさんじゃなくてネットでレスバトルしてるおばさ…お姉さんが入ってる

    マサイの戦士お世辞が使える

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:26

    もしかして一つ上の次元の人間をごちうさ世界に召喚する儀式なんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:49

    >>39

    これ以上は危険や

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:34

    >>40

    Ever17…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:37

    >>37

    待てよココアがおっさんぽい行動してもイメチェンで流されただけかもしれないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:13

    ワシもココアになってチノちゃんをレズレイプしたいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:59

    >>44

    その気持ち……分かるぜケンゴ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:38:44

    うーっココアさんになってチノちゃんとやりたいぞアニキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:59:39

    な…なんやまた変態スレかあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:45

    >>47

    お前タフカテを侮ったな

    マネモブは色んな性癖を持つ奴等がいる超実践的フルコンタクト変態だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:49

    やらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:18:43

    その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:07

    この画像が好きなのが俺なんだよね

    詳細は知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:49

    >>51

    精神を侵食されるのはそそられるよね

    特にTSして身体がメスブタになったオスブタが心までメスブタに染まる展開 魅力的だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:44:54

    うーっココアさんになってココアさんとやりたいぞアニキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:41

    ならせろ早くココアさんにならせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:44

    このゲーム……神
    オタクのTS願望を満たしてくれるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:48:37

    TSってのはそそられるよね
    特にココアさんみたいな美少女になり他の美少女と百合百合できるシチュ 魅力的だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:03

    な…なんや身体がココアさんの身体の中に吸い込まれていく…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:45

    ワシはチノちゃんになりたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています