キー坊の地雷って何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:40:41

    作中で我を忘れるくらいキレ散らかすシーンを見た覚えがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:41:10

    静虎愚弄

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:41:22

    ガルシア関連

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:41:29

    逃げるんかいっ この人殺し!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:42:35

    NEO坊見るにガルシア関連のネタは最大の地雷と言ってもいいんじゃないの
    まあキレ散らかすというより凄く暗い顔しそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:42:36

    ファーガソン様の古武術愚弄にイラついてそうだったけど地雷ってほどでも無いっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:42:44

    灘一族に迷惑をかける

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:44:02

    表面上には出してないけどここは内心かなりキレてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:48:31

    >>8

    自分で死 ねって命令して殺した息子の事を「まあアイツは死 ねて本望だと思う」なんて言ったらキレる理由も分かるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:49:36

    ジェットは無駄死にだったなって言うとどういう反応するのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:54:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:47:26

    やっぱ母親愚弄じゃないスか?

    オトン愚弄は怒ってても冷静さは失わずにむしろ黙ってそうスけど母親への愚弄は怒髪天つきそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:56:42

    猿漫画の主人公であること…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:20

    >>10

    鬼龍が言うならいいよ

    それ以外は絶対通すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています