早く新イベ来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:48:00

    総力大決ではおんなじボスばっかやらされてるのに復刻で2週間は辛い
    今忙しいのかもしれんけど変な空気だからこそチラ見せで良いから前向きなゲーム内ニュースが欲しいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:58:10

    それな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:03:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:06:52

    今更だけどスレ画の赤い旗、アバンギャルドって書いてない!? もしかしてリオ!?()

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:14:18

    >>4

    ヘルメット団伝説の初代総長調月リオをご存じない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:46:39

    >>4

    アバンギャルドは前向きとか先鋭的とか斬新とかそんな風な意味合いの言葉だから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:33:54

    >>6

    それでもアバンギャルドくんのデザインはラブちゃん好みそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:41:47

    じゃあなんすか
    リオ会長のワードセンスはヘルメット団に親近感を覚えるもんだって言うんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:44:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:19:07

    時期的には文化祭かなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています