デクママって実は強固性だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:58:05

    敵を殴る瞬間に引き寄せるだけでも威力が簡単に上がる
    個性訓練すれば五条の蒼パンチみたいなこともできる
    もしデクに引き寄せの個性が遺伝してて、寿命は縮むけどOFAを継いでたら引き寄せスマッシュができていたかもしれない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:19:15

    鍛えれば重力操作できそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:29:57

    投げ物を延々と使い回したり船やヘリの上から要救助者を回収したりと結構ヒーロー向けの個性だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:31:27

    傷口から血を引き寄せる作戦好きだったんだけど、もしかして目とか口から水分抜くやつもできる??
    実質クロコダイル??

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:37:41

    >>4

    が…眼球だけを…ひ…引き寄せっ…ゔっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:26:12

    引き寄せデクはOFAもなく主人公でもないけど普通に雄英合格して普通にA組に馴染んでそう
    個性把握テストは握ってない方の手で握力計引き寄せたり可能なら自分の身体の部位を引き寄せたりして稼ぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています