【Project NOAH】既にサ終してるゲームにハマってしまった亡者なのですが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:59:57

    主題歌の『with a wish』by 嘴音杏 のフルってどこで聞けるかわかる人いる!?


    なんか公式サイトも消え失せてる上にサントラどこで売ってるのかもわからない

    というかpvで流れてるのがshort.verなのかフルなのかもよくわからない


    の転載(公式は消えている)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:02:17

    ゲーム内容すら知らないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:05:02

    >>2

    一切合切まっったく知らない!

    だもんで当時の評価でゲーム部分がクソって意見が結構あるけど私はそのクソの部分すら知ることを能わないのさ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:07:06

    また懐いゲームを引っ張ってきたなぁ……
    サントラ買うほど熱心なファンじゃないから主題歌のフルverの存在は知らないわごめん
    それはそれとしてyoutubeにあったpvはカッコよかったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:18:39

    ちなみにXアカは新作ゲームのリツイートをするだけの残骸と化してるよ


    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:22:31

    トワツガイみたいにゲーム部分だけ切り捨てて続行することもなく特にプレイヤーが多かったわけでも無いため資料というか伝聞の担い手が存在しないから
    コンテンツごと荼毘に伏したんだ諦めろん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:24:27

    こういうストーリーとイラストだけ良いゲーム見る度に思うんだけどゲーム部分が消え去ったならそのままラノベとかノベゲーにでも方向転換すりゃいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:43:47

    多分フルは無い
    コミケ出展もサービス開始前の一回だけのはずだし
    ゲーム開始前にあった前日譚の話は惹きつけられたし、ストーリー自体は面白かったんだけどな
    肝心のゲームがクソでな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:03:54

    >>6

    トワツガイは結構レアケースじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:20:07

    プロジェクトノア好きだったんだけどね……キャラBGMシナリオと良かったんだけどゲーム部分がね……妥当に死んだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています