先生起きて、朝だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:30:57

    ほら起きて(ユサユサ)
    "💤"
    ありゃ、こりゃダメだぐっすり寝てる…
    ならしょうがないよね〜(モゾモゾ)

    ニュッ!(先生の隣から顔を出す)

    んじゃ、おやすみー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:52:17

    これは強者

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:55:14

    定期的に見るホシノ恋愛強者スレすこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:06:01

    >>3

    恋愛強者ホシノなんていくらあってもいいですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:03

    これは逆に攻められると弱いホシノだと推測する

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:55

    先生の先生が顔を出すと読み間違えたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:33

    ここで先生爆破したら面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:17

    "今いきなり爆発したらどうなるんだろう…"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:30

    寝ている先生を見たら添い寝に走るホシノ!? そんなの僕のデータに……
    いやもしかしたら愛用品で暗転した後にそういう場面があったかもしれない! いけるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:45

    >>9

    そのデータラーニングさせてもらうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:39

    >>9

    添い寝した後先に起きて、先生を愛しい物を見る目で眺めながら「先生。おはよ。」と優しい声で寝起きの先生に話しかけるホシノのデータを渡そう。

    じゃ、僕はこれで失礼する!

  • 12学習型AI24/09/10(火) 22:44:56

    >>11

    そのデータも学習させてもらうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています