(雷帝じゃないのか…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:32:56

    (先生もいないのか…)
    (じゃあ問題無いな)

    (なんかサツキが寝てる気がするな)
    (イブキは今日も可愛い気配がするな)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:40

    先生がいないのは危機感持って欲しいな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:36:59

    (まあ本当に重大な案件ならヒナの方から言ってくるだろうしいいか…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:38:43

    (なんか本気で寝てる子いるな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:43:30

    なんでお前だけ本寝入りしてんだサツキィ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:23:24

    ガチ寝サツキいつ見ても笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:24:30

    >>4

    ここのミカ舐め腐っててマジで好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:36:47

    サツキもマコトと同期っぽいし
    「雷帝じゃないのね」「先生もいないのね」「マコトちゃんはちゃんと聞いてるわね」
    →「なら寝ててもいいわね」かもしれないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:44

    (ゲヘナ領内に反応無いのか…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:00

    雷帝じゃなくて気が抜けたゲヘナ3年生は間違いなくいるけど
    後から雷帝並みの事件起きて流石に笑っちまったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:18

    最終的にはアレだったとはいえ、この時は憶測で全校集会開くとか結構無理矢理なことやって事情通の先生は不在だったからね

    先生のトラブルで崩壊したとはいえ、リンちゃんも中々無理してたよあれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:26

    >>10

    列車砲発見したときの反応見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:04

    >>13

    さすがにこの文面で荒らすつもりはないだろうから落ち着いたほうがいいと思う


    このスレの平穏とサツキの寝顔を守るためなら俺は何だってするよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:26

    ゲヘナで一番ヤバいのって、雷帝の遺産とヒノム火山が別件で有りそうなことじゃない?
    ただでさえ赤冬吹っ飛ばして温泉にしようとするテロリストもいるのにさ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:33:20

    >>15

    元ネタ的にむしろヒノム火山とその近くに有るらしいアビスこそが真のゲヘナまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:38

    ドイツモチーフで地下っていうと例の地下空豪が連想できるしアビスに雷帝がひょっこり潜伏して兵器作っててもおかしくないのがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:05:06

    サツキこそ真のアホなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:58

    ON/OFF両方のマコトは見れたが他の万魔殿メンバーのONモードがどんな感じか気になる
    マコトみたいにシリアスになるのか、いつもと変わらないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:36

    >>17

    みんなもこれなら知ってるであろう画像

    例の美大落ちが作って最後に自害した総統地下壕

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:06

    >>19

    不忍の心からしてイロハはキレつつも他のメンバーの抑え役になると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:11

    >>20

    何言ってんだバーカ!

    オッパイブルンブルン!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:25

    カヨコが元雷帝陣営説を正とした場合箱舟の乗船メンバーに抜擢されたことに反対されないくらい明確に離反したってことかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:40

    ・連邦生徒会の呼び出し
    ・シャーレの先生はいない
    ・トリニティと同席
    ・ゲヘナに問題はない
    ・雷帝関連ではない
    ・ヒナも多分何も知らない程度のこと

    よしっ寝るか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:24

    マコト「(サンクトゥムの攻略にはうちの最高戦力を向かわせた。あの程度の雑魚の軍団だったらうちの戦車隊が無くても大丈夫だろう)」

    マコト「(……イブキの好感度稼ぐか)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:34

    イブキ「(お腹空いた~)」

    イブキ「(プリンたべたいな~)」

    イブキ「(サツキせんぱいもねてる)」

    イブキ「(トリニティのお姉ちゃん怒っててこわい)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:27

    一応資料に目を通した形跡はあるから確認した上でヨシ寝るかしてるのがなんとも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:50

    ヒナ呼ばなかったのも表向きにはいつもの嫌がらせだけど
    (雷帝案件だったら後から呼んでもすぐ来るだろ)(些事の場合ゲヘナ内の治安維持の方が重要か)
    「じゃあとりあえず呼ばないで良いか」っていう理論が働いたのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:03

    キヴォトスの広大さによっては時差があるから万魔殿メンバーからすると普段なら深夜の時間帯という可能性もあるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:45:27

    ゲヘナ側もトリニティ側も(先生もいないのになんでこんな会議に…?)って状況だから両者舐めた態度というか、はよ帰らせみたいな態度なの草生えるわ、形だけでも真面目にやらんと理不尽に不機嫌になられる現実のしょうもない残業会議よりマシではあるけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています