(クロス)サーヴァント、セイバー。トリコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:49:06

    あれがイヴァン雷帝の真の姿か!リーガルマンモスみたいでうっまそー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:53

    トリコさんって最終的にドラゴンボール並みにインフレしてったよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:55

    >>2ちなみにトリコは最終回で暴走したトリコを小松が泣きながら調理して連載終了

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:45

    モーションであのスタージャンも認めたグルメスパイザー欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:22

    >>2

    ドラゴンボール超を含めたら大きく突き放されてるだろうけど、それ以前までとだったらトントンなくらいにはなってたよね

    惑星崩壊級の技とか、異次元レーザーとかあったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:30:46

    宝具は何になるんだろう
    代名詞になりそうな釘パンチか、それとも怒りのフルコースなのか
    トリコの大技って割と一度きりの物とか多いから宝具らしい宝具なのが浮かんでこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:38:10

    >>6

    少なくとも締めが「ご馳走様でした」なのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:57

    スキル① プリショットルーティーン
     ※強化クエクリアで「アルティメットルーティーン」に変化
    スキル② オートファジー
    スキル③ 食義
     ※強化クエクリアで「食没」に変化

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:17

    ゲーム性能としては
    水着エレちゃんの好感度レベルみたいにグルメレベルがあって自身が倒した敵の数(=食べた数)に応じて上昇
    レベルが高いほどバフがかかるけど単体宝具で使い勝手が悪いとかありそう
    レベルに応じて宝具演出で登場するのが赤鬼→青鬼→白鬼で変化とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:03:34

    消費魔力は多いんだけど魔力効率が良い上に食没で魔力を予め大量に保存できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:10:51

    聖杯に英雄の情報とかいいから食い物の情報くれよっていいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:14:09

    聖杯も特殊調理食材の一つなんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:41

    グルメ聖杯争奪戦か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:48

    泥聖杯も調理次第で美味しく…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:16:05

    ORTとかだいたいNEOじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:17:04

    >>15

    ネオよりもブルーニトロの方が近い気はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:20:21

    アインナッシュの森は食材認定されそうやね…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:31:38

    間違いなく種火で食レポするタイプだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:29

    グルメ界がある型月世界なのかな、その場合、藤丸は小松のところでバイトしていて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:15

    雷帝って食えるの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:38

    ゲイザーとか海魔とか平気で食えるけど
    「強い(珍しい)生き物=美味い」なトリコの世界と違ってゲテモノは普通に美味くないからしょんぼりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:56:42

    ドラゴンステーキみたいな当たりもあるからまぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:47

    バーサーカーのヘラクレスが馬王の方になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:28

    NEOとORTってどっちが強いん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:58

    >>21

    小松がいればゲイザーでも海魔でも最高に美味しくできる調理方法見つけられるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:14

    >>6

    釘パンチかネイルガンじゃね?

    ナイフとかフォークは普通の攻撃っぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:05

    >>24

    両方未知数だけどNEOは超新星爆発のエネルギーを一口で食べたからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:56

    >>24

    単純な被害規模に関しては無差別に宇宙線巻き散らすORTの圧勝だと思う

    NEOは捕食されなければ影響ないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:05

    NEOはなんだかんだで結構やられてるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:20

    一部の例外を除いて、NEOはあらゆる攻撃を食べてしまうからNEOかな
    一撃で惑星を破壊できた全盛期ドンスラとかもORTより強いんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:10

    >>3

    そんな最終回じゃない定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:56

    >>10

    探知(嗅覚)はかなりの域じゃない?

    匂いだけで100年単位以上の追跡を追えるって型月レベルだとかなりのスキルよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:34

    食事で魔力補給できる食没が便利だけど金持ってそうな魔術師でも困る位食べそう
    ホテル貸し切りの意味が変わってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:52

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:13

    そういえばセイバー要素ってなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています