あ…あの自分らーめん才遊記読んだンスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:01:29

    コイツだけ出る漫画間違えてないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:40

    ちなみに眼鏡割れるくだりは特に説明ないらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:11

    イカれたチート女に勝つにはイカれてないとダメなんだ
    インフレが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:06

    とにかく麻琴は謙虚そうに見えてナチュラルに他人を見下すし傲慢だしそのくせ仕事はラーメン以外はっきり言って最低の部類に入る危険な女なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:06:26

    >>4

    ……なんかこのシリーズ そういう奴多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:07:05

    何より(エラそうにするには)顔がアカンわ
    夏川さんと逆やったら良かったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:07:12

    結局麺神ってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:04

    >>7

    ヌ~ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:19

    明らかにラスボスのオカンより強い中ボスやん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:36:02

    正直才遊記は大人気キャラのラーメンハゲが出ずっぱりでレギュラーキャラの蛆虫度がデフレしてるから前作より万人受けすると思ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:42:54

    マンガ的表現でもなく作中で実際に眼鏡が割れてるってそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:44:03

    >>4

    …主人公のライバルなだけありますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:48:17

    ライバルキャラとしては発見伝ハゲといい感じに差別化されてて良かったと思う それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:48:45

    >>5

    おそらく作者がヤバい女が性癖なのだと思われるが…

    漫遊記のメスブタ課長とその姉だか妹が特にヤバいスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:24

    >>4

    コイツのオトンは聖人を超えた聖人なのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:41

    まあ細かいことは気にしないで
    いま連載してる再遊記だとヤバいメスブタはほとんど出てきませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:49

    >>9

    正直Gカップとおっかさんにも負けそうに見えるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:36

    >>9

    前作と次回作のキャラを含めても上位のラーメン職人だってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:57

    >>8

    続編に出てて笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:09

    ラーメン職人として考えるとゆとりの次くらいはあるんじゃないスか?
    まっ 店主としてやっていけるかは別問題だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:43

    こいつのパパも結構ナチュラル偉そうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:29

    >>10

    待てよ、あの女上司とそのシスコン妹だけでアベレージを大幅に上げてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています